当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍466人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
この夏はオーブンとかをフル活用して暑くならないように御飯を作るぞ〜(o^^o)♪
なんて言ってたのに節電の為に計画はすぐに頓挫(ノw`*)
と、いうことで今夜のメニューは…
☆鶏胸肉の照り焼き
☆アボカド、ミニトマト、クリームチーズの味噌ドレッシング和え
☆切り昆布と薩摩揚げの煮物
最近暑過ぎてどうも手抜きになりがちなのですが
今日はちゃんと作った方です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(笑)
・暑いから長くキッチンに立っていたくない
・でも栄養価は落としたくない
・冷たい物ばかりだと内臓が弱りやすくなるからダメ
それらを考えてメニューを組み立てるのが難しい(´・∀・)
ちゃんと考えて作るのがいつまで続くか…(笑)
そのうち副菜は冷製物ばかりになりそうです_(:3」z)_

夏は大スキな筈なのに、連日の暑さで体内に熱が篭りがちでダウン_:(´ཀ`」 ∠):
こうならない為にも、5月6月は暑さに慣らすためにウォーキングや筋トレをちょいちょいしてきたのに
ダウンするの早過ぎだろーーッ!!ヽ(*´□︎`*)ノ
と、昨日はちょいとばかりヘコんでました(・д・`)
メッセージであれほど仲良しさんに「気を付けてね」って言ってもらったのにすみません。°(°`•ω•´ °)°。
気を付けてはいましたが…
やはり急激な季節の変わり目には身体がついていってなかったです(*>人<)
が、ヘコんでても仕方ないので
明日からはまた気合いを入れ直して出勤しますね( ^^)人(^^ )♪
今週は木曜日と土曜日だけの出勤になりますが
一緒にウットリな時間を過ごしてくださる方を大募集してますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

おはようございます☆
熱は無いのですが、貧血?熱中症?でクラクラするので
本日は出勤予定でしたがお休みさせていただきます(*ノ´O`*)ノ

今日は電力需給ひっ迫注意報が出てるので
電力を多く使うことはほとんど午前中に済ませて
夜御飯も今夜はオーブンやレンジは使わず加熱しようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
暑いからエアコンとタワーファンは継続して使う予定ですが
設定温度を1℃だけ高めにしてみようかな(´・∀・)?
無理がない程度にちょいちょい節電してみようと思います٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
本日もお休みの貴重な時間にお付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
早くからの予約ありがとう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
出張やら私のレディースDAY休暇が重なっちゃったから久しぶりだったね♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
明るい笑顔に気さくな性格…元気をいっぱいチャージしてもらった気分だよ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ありがとう
相変わらず激務なうえに新しい役割まで追加されちゃって…どうか無理はしないようにね(; ・`ω・´)
いつもステキなお土産もありがとう!!(人>ω•*)今年の夏野菜はコレでキメるよ!!
それにしても…今月は自宅より出張先に居る方が多いんじゃないかな(´・∀・)?
今夜は自宅でゆっくり寛いで楽しんでね(っ´ω`c)♡
あと…今日の敏感な時のリアクションはどうか忘れてほしい(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)(笑)
次の出勤は火曜日です(^^)
月末でお忙しい方も多いでしょうが、平日は火木出勤する予定なので
お時間が合う方は良かったらお誘いお待ちしていますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
今日は出勤したら待機室が涼しくされていたので
スタッフさんにしっかりお礼の言葉を╭︎( ・ㅂ・)و☆
暑い外から屋内に入った時、涼しかったらホッとして嬉しくなっちゃいますよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。ありがたい!!