当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

関東最大級の老舗風俗ブランド夢見る乙女グループポータル

只今の在籍466

横浜風俗Dream > 最新写メ日記 記事一覧 > かすみさん写メ日記一覧

かすみさん写メ日記 記事一覧
ー Yokohama風俗 ドリーム ー

写メ日記登録キャスト一覧

キャスト検索

キャスト名
キャスト写メ日記 記事一覧
キャスト情報
かすみ 横浜セレブ


こんばんは〜(`•ω•′)✧︎

連日の暑さのせいか光化学スモックの影響で空気の質が悪いみたいですね(; ・`ω・´)

来週は発生した台風の影響で、一時的に最高気温が30℃を切る日も数日あるみたいだから

ちょっぴりホッとしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

九州、中四国、関東でも群馬の方でダムの貯水量が心配なところもあるので

あまり勢力が強くないこの台風で適度に雨が降り少しは解消されたら良いなぁ(ㅅ˙ ˘ ˙ )

さて、長くなりましたが今夜のメニューは…

☆夏野菜と牛肉のコンソメオイスター炒め

☆アボカドとかまぼこの山葵マヨ和え

☆キャベツとベーコンの煮浸し 柚子胡椒風味

今が旬の夏野菜がスーパーで賑わってますね♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

それをハシャいで買ってしまうのが私(σ*´∀`*)σ

ついついカゴが重たくなっちゃう(笑)

でも野菜も大事だけど暑いってだけで身体が疲れちゃうのでタンパク質も大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日お付き合いしてくれた仲良しさんも言ってた!!←影響されやすい( *´艸`)

牛肉に加えて、加工品だけどかまぼこやベーコンもプラスしてみましたよ☆

余分な塩分も摂取したかもだけど、排出はズッキーニとアボカドに任せました(ノw`*)

しっかり野菜も食べれて満足ですし

今夜からの夏クールアニメの録画予約のチェックでもしましょうかね╭︎( ・ㅂ・)و

今季は春クールよりかは録画予約本数は少なくて済みそうですε-(´∀`; )ほッ…


こんにちは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

今日から7月ということで下半期に突入ですね☆

今年が始まってからもう半分が過ぎたのかと思うと…ホント早いなぁ…( *´꒫`)何か出来たっけ?

毎日凄い暑さで汗だくになっちゃいますが

その分洗濯物が乾く速さが尋常じゃないので

まだ何か洗っても干せる!!(°∀° )と、思って洗う物がないか探してしまいます(笑)

地元の友達に気温と体感温度をスクショして送ったら

体感温度が41℃とかアホやろ⁈死ぬなよ!!って返信が来ました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )(笑)

神奈川は今日から久しぶりに海開きする所も多いみたいなので

海好きさんやマリンスポーツをする人からしたら嬉しいですね(っ´ω`c)♡

暑くて暑くて項垂れちゃいますが前向きに考えるようにしよう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

暑過ぎると短気になりやすいから気を付けなきゃ(汗)

そういえばですね、次のレディースDAY休暇までの全出勤予定をアップしましたので

良かったら御検討いただけたら嬉しいですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

因みに明日は14時過ぎから真ん中の枠だけ空いていますので

こちらの方もお時間が合う方からのお誘いをお待ちしていますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

本日も暑い中お付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

汗かきなので特にスタートのご予約の方と合流する際は

ビックリするほどの汗をかいているかもしれませんがどうか引かないでくださいね(( 'ω' ;))

昨日今日といつもより早起きしてお仕事に挑んだお疲れの後に

お付き合いしてくれてありがとう(*ノ´∀`*)ノ♡

あの後はしっかり御飯を食べて休めたかな(´・∀・)?

帰り道の最短ルートを教えてくれて凄く助かったよ╭︎( ・ㅂ・)و

久しぶりの再会嬉しかったよーーッ!!( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )元気そうで何よりだった!!

汗だくだったからあの氷本当に助かりました( ^^)人(^^ )♪首元冷やすの大事ね☆

冬にかけてお仕事の予定が詰め詰めになるみたいだけど

無理をせずムラムラした時はまた思いっ切り遊びに来てね( *´艸`)相変わらずタフ☆

35℃付近の気温が続きますが暑さに慣れるようにお互い頑張ろう٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و♡


次の出勤は土曜日です(^^)

早くからのご予約ありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)♡

暑くて汗でカールが取れがちなので

これからはこんな風にストレートのまま出勤する日が増えそうだなぁ(ノw`*)

お時間が合う方からのお誘いをお待ちしていますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


こんにちは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

今日は昨日より更に最高気温が上がるみたいで…どうしましょうね…(´・∀・)気合いだな

今の関東の気温ってエジプトやインドより高いみたいですよ( ºωº Ξ ºωº )

なかなかに恐ろしい情報ですね( • ̀ω•́ )

きっと今日も汗だくで登場しますが

どうぞヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡


おはようございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今日も見事な晴れ!!お外は暑そうだなぁ(°∀° )

毎年恒例のコレ、大活躍中です(σ*´∀`*)σ

シーブリーズのフローズンミント(✿´꒳`*)ノ°+.*

汗でベタつきやすい時期もコレを塗ってれば冷んやりサラサラなので

毎年10月くらいまで頼ってます(っ´ω`c)♡

さて、今日は元気に出勤しますのでお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

ご予約ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎とっても嬉しいです!!

コンテンツ

店舗一覧