当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍469人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

今日はそんなパヤパヤ髪だけど可愛いって褒めてね????
#明日出勤です #雑記 #本日出勤です

寒暖差で体調崩すのではないかと怯えてるれいなです?
昨日お会いして下さったロングロングロングコース紳士様ありがとうございました?
紳士様の誕生日パーティーという事で呑み明かしました???
よく喋るなー、言われたけど私はめげずに喋り続けますよ?
毎回喋りすぎて夜は声ガスガスです?
今日お会いして下さる紳士様の為に喉温めてます?
#お礼日記

食べたことがある人も多いでしょうか? 1リットルも入っているのに、200円〜400円で買えるなんてお得だと思いませんか?✨ 1人だと毎晩デザートに食べても、1.2週間は持つから超〜〜節約になります! 時期によってラインナップは少し変わってくるのですが、今回はわたしが食べたことのあるものの中でランキングをつけていきたいと思います? 1位:パンナコッタ 2位:珈琲ゼリー 3位:キャラメルプリン 4位:杏仁豆腐 5位:カスタードプリン とにかくお手軽なので、気になるものがあればぜひ試してみてくださいね!!
業務スーパーに売っている、牛乳パック型のスイーツを...!
(開封後は日持ちが悪いので、小分けにして冷凍するのがいいかも!)
むっちり食感で風味も豊かなので、甘いもの欲がしっかり満たされます✨
パックスイーツの中でも、特にクオリティー高めだと思うので、初めて買う方にぜひおすすめしたいですっ!
お値段は一番お安いんですが、甘さ加減が絶妙で手が止まらなくなるので、あっという間に食べ切ってしまうはずです?
ゼリーを小さくクラッシュして牛乳と混ぜると、ドロリッチみたいになって美味しいのでおすすめです✨
とろとろで溶けそうな、なめらか食感のプリンです!
キャラメルの香りもしっかりと立っていて、少しでも満足感があるので、食後に一口だけ甘いものを食べたいときにぴったりだと思います✨
ぷりっとした硬めの杏仁豆腐ではなく、ほろほろ系の牛乳感強めの杏仁豆腐です!
フルーツ缶を乗せると、一気に特別なデザートになります✨?
食感や味はプッチンプリンに近いので、プッチンプリンが好きな方におすすめです?
昔ながらの親しみやすい甘さで、懐かしい味がします!
#本日出勤です #私の好きな●● #雑記

帰り道に、道端に紫陽花が咲いてました?
綺麗だったので、皆さんと共有してみました?
この季節が訪れたんだなぁと。。。
毎年行きたいと言っているのに、
行けてないから行こうかな☺️
また、来週から宜しくお願いします?
ことみ
#本日お休みです #次回の出勤予定

明後日から暑くなるみたい❣️
涼しいのは今日と明日で最後☁️
少し雨なのでお風邪引かないように?
本日会う方、たくさんくっつきまひょ??
夜中もお誘いお待ちしております??
もえか?⬛?
#本日出勤です