当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍469人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

初めましてさん、仲良しさん、
心地よくなってもらえて本当に嬉しいです??
とても楽しかったです??
たくさんありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧?
本日もいます??
ご予約ありがとうございます??
楽しみにします??
んん??ラスト1枠空いてるかな?☎️?
たくさん「可愛い」、
マッサージも「気持ちいい」
って言ってくれて嬉しかったです///???
#本日出勤です #お礼日記

*
本日もご予約?了、ありがとうございます?
お兄様方からまた痩せた?と聞かれて
冬に蓄え足りなかったのかも〜って
言ったらめちゃくちゃ笑ってもらえて
自分で言ったのに
つられてなみかまで大爆笑でした???
自分自身ではあまり実感はしてなくて
結構食べ過ぎてるんじゃないか、と
思うくらい食べているような気がするけど
そんなこともないみたいです?
24時にまたポテトチップス
食べちゃいました???
夏に向けて体も慣らしていかないとですね!
素敵な差し入れ
ありがとうございます?
なみか
*
*
#お礼日記

今日は雨の中
すずかに逢いに来てくれて
ありがとうございます?
はじめましてのお兄様
お土産ありがとうございます?
欲しかったの誰にも言ってないのに
ビックリ!?
恥ずかしいので
また改めてチャットにて?
仲良しさん
一昨日お誕生日おめでとう?
チャットしますね?
5月23日(土)
明日もお天気悪いみたいです
お互いお外歩く時
気をつけましょうね☂
明日お逢いするの
楽しみにお待ちしてます?
明日に備えて早く寝ますね
おやすみなさい
よい夢を?
#明日出勤です #雑記 #お礼日記

みなさん今日もお疲れ様です? 月の峠を越え、少しお疲れも出る頃かと思いますが、体調などは崩していませんか?? わたしは昨夜、久々にビールを1杯いただきしました? 昨日は手抜きですが、プルコギ丼とスーパーのお惣菜を用意しました! いつもは金麦ばっかり買うんですが、なんとなく金色のラベルの方が自分へのご褒美感があるので、サッポロのゴールドスターにしてみました笑 たまにこうやって家でゆっくりビールを飲むと、より幸せを感じますね? 案の定、ご飯の後そのまま寝落ちしてしまいました笑?
梅雨になりかけで気温も変わりやすいので、どうか無理せずお身体に気をつけてお過ごしくださいね?️
お昼くらいから、味の濃いものとビールを一緒に飲みたい気分が抑えられず...!笑
夜は少しくらい息抜きもしつつ、ほどほどに頑張りましょうね〜!
#明日出勤です #私の好きな●● #雑記