当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

関東最大級の老舗風俗ブランド夢見る乙女グループポータル

只今の在籍469

横浜風俗Dream > 最新写メ日記 記事一覧

最新写メ日記 記事一覧
ー Yokohama風俗 ドリーム ー

写メ日記登録キャスト一覧

キャスト検索

キャスト名
最新写メ日記 記事一覧

こんばんは?

ご無沙汰しておりますっ??‍♀️
元気です!笑笑笑笑

4月、5月仕事もお休みも予定入ってて
なかなか出勤出来ておりません??
待たせてしまって申し訳ございません。。

あんじゅも会いたいです?*゜
本当ですっ!!!

期待せず、気長にお待ちください?‍♀️?
いつかは会えます笑笑
プレッシャーあると出没しにくくなります笑
野生よりのうさぎだと思ってください?笑
でも早く皆様にお会いしたいです?

今日の写真はすこしエッチでいきます‼️
たまにはいいかなって笑
それでは問題ですっ!
ハートの下はなんでしょう。❓
下着を履いているのか、
そして何色なのか、
もしかしたら履いていないのか、、????
いや、履いてないようには見えないか!✋笑

皆様のご想像にお任せします?◝☆ 
答えお待ちしてますね?´-

それよりなんか写真が、笑笑笑笑
部屋を隠したすぎてめっちゃモザイクかけたら
なんか、体だけ浮いて変!笑笑
気にしない気にしないヽ(○︎´3`)ノ?

あーーー!
200人お気に入り!ありがとうございます??
まだかな〜まだかな〜って期待してたら
やっと、200人超えました!
ありがとうございます??‍♀️
これからも応援してくれると幸いです? ⁺. 

それでは〜?︎︎◝✩
おやすみなさい?.*·̩͙

 

#雑記 #次回の出勤予定 #今週の出勤予定 #脚 #くびれ #お尻 #胸 #ロングヘアー #くちびる #むちむち #見えそうで見えない #今日の下着 #今日の私服 #パジャマ #コスプレ #Tバック #紐パン #ノーパン

あいにくのお天気です?

会いに来ていただいたお兄様方
ありがとうございます✨

今日は雨なのでまとめ髪スタイル??



こんばんは?
りかです?

毎月通っているケーキ屋さんに行ってきました☺️
ここは、おひとり様サイズのショートケーキ専門店なんです?
毎月限定のケーキがあるので、毎月行ってしまうんですよね…
今月も無事行けて良かったです?
今月の限定ショートケーキは、アールグレイ&柑橘系のお味でさっぱりとしていて美味しかったです?
見た目も可愛くて癒されました✨️
来月は何かな?
楽しみ~?

あ、口コミのお返事&お礼なのですが、去年の秋位から忙しくて全然書けなくて止まっていたのですが、再開しようと思ってます?✨
頑張って書くぞー?✨
会いに来てくださる紳士様には、感謝の気持ちでいつもいっぱいです。
ありがとうございます??‍♀️՞


???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???
⭕️出勤について⭕️

ただいま女の子の日休暇中です??‍♀️՞

基本的に出勤可能なのは、平日の19:30~23:30の間・土日祝は11:00~23:30の間です。
それ以外の時間帯はご相談ください??‍♀️՞
リクエストは、「ユメオト」のチャットにて承ります。(コース100分以上のみ)
ご連絡、お待ちしています♥️
???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???


?りか?

#本日お休みです


こんにちは!ひよりです?



 

先日は連日たくさんのお兄様にお会いできて

とても嬉しく、楽しく充実でした?

ありがとうございます!??

ゆっくり、お礼日記書かせてくださいね?



 

さすがに連日の出勤のあとの

仕事は疲れちゃって、、、
 

ご褒美に!と思い、BTSのグクが

Calvin kleinとコラボで商品展開しているので

ひよりも欲しくてみたら、、、既にオンライン完売????

 

店頭は整理券がないといまは入れないらしく、、



 

あーー、キャップと下着欲しいのに、、、、

誰かお兄様!行く機会あったら

ひよりの分もお願いします??笑



 

お兄様の中にもCK履いてる方見かけるけど

やっぱり履きごごち、つけごごちとっても

良いですよね??

 

たまにはスポーティーな感じもえっちかな??



 

??????
 

\先日のお礼/
 

?Hさん

先日はありがとうございました!



 

前回から約1ヶ月ほど?

あっという間だったけど

次は夏頃かな?と思っていたからこそ

早めに会えたことがとっても嬉しくて?♥️



 

お仕事忙しい中、

貴重なお休みに会いにきてくださって?

本当にありがとう!



 

今回はロングローーーングタイム?


だから

前回の終わりバタバタ!みたいな

感じにはならないね〜✨って

話してたのに、、、

 

気がついたら、あれれ??



 

ふたりで笑いながら

次回のペース配分考えてる時間も

楽しくて?



 

前回のお話もしつつ、

やっぱりHさんは

圧倒的に面白いですよね❣️

面白さがひよりのツボなんです??


 

次はさすがに夏かな?…


 

そんなことは気にしないで

お誘い待ってるよん?


 

差し入れと口コミもありがとう!!?
 


 

ありがとうございました!


??????


 

ひより



#本日お休みです #雑記 #お礼日記

こんばんは
お仕事お疲れ様でした
この間、遊びに行った時に
猫じゃらしそっくりの見かけたの
きれいな色?
鮮やかな赤❤️
ちょっと煩悩の塊だから
いやらしいプレイ妄想しちゃいそう
ムフフフ?
明日お逢いするの楽しみです
5月23日(土)
10時〜18時
お外がだいぶ暑くなりましたね
お外の暑さに負けないくらい
ホットに気持ちよくなろうね?

#明日出勤です #次回の出勤予定 #今週の出勤予定 #雑記 #お礼日記

コンテンツ

店舗一覧