当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍463人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

髪の毛のカットとトリートメントに行って
スッキリ爽やかな初夏仕様になりました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
ソフトウルフなので表面の毛と下の毛の長さが違うところが
ちょっぴり大人っぽいじゃないかッ!!(°∀° )
(充分大人な年齢だけどもよ!!)
と、ワクワクしています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
今夜からまたシャンプーとドライヤーが楽になるなぁ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
本日は足元が悪い中お付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
1年以上振り2度目ましてだったのに、お互いよく会話の内容まで覚えてたよね!!(°∀° )
私からしたら、相性がとっても良くて話の内容のインパクトが大き過ぎたから覚えていたけど…
逆に覚えててもらえてたのが嬉しくって感心しちゃった( *´艸`)♡
今回も驚きの発言が多かったけど…もう少し身体を大事にしてあげてね(´・∀・)あかんよ
暫く忙しそうだから今夜はゆっくり休んでくださいな(っ´ω`c)♡今日もありがとう♡
次の出勤は水曜日です(^^)
とっても早くからのご予約ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
嬉しくてニヤニヤしながら予約表見てますよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و♪
来週は火曜日辺りから暑くなりそうだなぁ╭︎( ・ㅂ・)و
今日は雨だから久しぶりにストレートで出勤しました☆結構レアですね(笑)

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
湿度たっぷりの曇った朝…
今日は夕方辺りから雨みたいなので、おでかけする方は傘を持って出てくださいね(σ*´∀`*)σ
さて、タイトルの苦手は「ストッキング」
足がキレイに見えるし、履くとシャキッとするのですが
あのまとわりついてる感が苦手なんですよ(*ノ´O`*)ノ
でもサンダルの時期まではきちんと感が出るので履く予定です╭︎( ・ㅂ・)و
本日も良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
近所のツバメの巣の卵が孵り
親鳥が甲斐甲斐しく世話をしているのを目撃してキュンキュンしています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
昨日まではまだ親鳥が巣にギュッと入っているだけだったのに(それはそれで可愛い☆)嬉しいなぁ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
さて、明日は母の日ですね( ^^)人(^^ )♪
親孝行やプレゼントはお互いが元気な時にッ!!\_(・ω・`)ココ重要!
お母様がご存命な方は何かしてみてくださいね(人>ω•*)♡
私は祝う側でも祝われる側でもないので
明日は張り切って出勤です╭︎( ・ㅂ・)و♡
来週末はレディースDAY休暇でお休みになりますので
週末の方が時間の都合が良い方は
良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

今年最後の桜の「かえるまんじゅう」を
ひっそりと半分冷凍保存している(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
調べてみたらお饅頭って冷凍で3週間保存可能らしいんですよ(*ノ´∀`*)ノ♡
大スキな桜製品の時期は終わっちゃったけど
これで楽しみが長引きました(っ´ω`c)♡
今時期は柏餅や草餅も良いですなぁ(✿´꒳`*)ノ°+.*