当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

関東最大級の老舗風俗ブランド夢見る乙女グループポータル

只今の在籍463

横浜風俗Dream > 最新写メ日記 記事一覧 > かすみさん写メ日記一覧

かすみさん写メ日記 記事一覧
ー Yokohama風俗 ドリーム ー

写メ日記登録キャスト一覧

キャスト検索

キャスト名
キャスト写メ日記 記事一覧
キャスト情報
かすみ 横浜セレブ


こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

本日もお忙しい中お付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

早くからのご予約、とってもとっても嬉しかったですよ(*´ω`*三*´ω`*)♡

メッセージはチャットにて送らせてもらったので

良かったら読んでみてくださいね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

いやぁ…それにしても今日は凄く気持ちの良いお天気でしたね(°∀° )!!

外を歩いていてあまりにもカラッと爽やかで気持ちが良かったので

ご予約とご予約の間の時間に、大通り公園でマタ〜リ光合成をしていました❀.(*´▽`*)❀.

新緑を靡かせる爽やかな風に緑の香り、寒くもなく暑くもない丁度良い気温でリフレッシュ♡

アレもなかなかに良い時間でしたよ(っ´ω`c)♡

さて、今日も楽しくてウットリな時間を堪能させてもらえたので

張り切ってウォーキングして帰ろうと思います╭︎( ・ㅂ・)و


次の出勤は日曜日です(^^)♡

お時間が合う方は良かったらお誘いくださいね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


おはようございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

GWも終わって数日経ちましたが日常モードにはもう戻りましたか(´・∀・)?

お休み明けすぐはちょっぴり憂鬱になりがちだから

困っちゃいますよね(ノw`*)

さて、ここ数日は昼夜の気温差がなかなかあるのでビックリですね(・д・`)

こういう時は身体に疲れが出やすいから注意せねば(`•ω•′)✧︎

お互い規則正しい生活を意識して気を付けましょうね( ^^)人(^^ )♪

本日のご予約ありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ♡

今日は何を着て行こうかな?

本日もどうぞ仲良くしてくださいねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡


こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

GW最終日の貴重な時間にお付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

メッセージをチャットにて送らせてもらったので読んであげてくださいね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و返信ありがとう♡

はあぁぁぁあ…♡

今日は私のスキな「年上だけども可愛いもある人」パーリィでした‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

年上の方って、自分よりもより色んなことに経験が豊富で

視野も広く、考え方も多面的かつ経験に基づいて柔軟…

やっぱりそういう方ばかりなので尊敬の対象なんです(`•ω•′)✧︎

なのに…なのに…!

そのうえで「可愛い」まで持ってるともう無敵ですッッッ!!(o^^o)特に私にとって!

はあぁぁぁあ…♡

尊い時間とウットリな時間と、たくさんの嬉しい言葉を本当にありがとうございました(人>ω•*)♡

GWの締めくくりに最高でしたよ(✿´꒳`*)ノ°+.*

またお付き合いしてもらえる日を楽しみに待ってますね❀.(*´▽`*)❀.


会った時には既に湿気と風でバッサバサになってしまってたけど

家を出る前はちゃんとカールがあったんですよ( *´꒫`)悲しいね(笑)


おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

今日はGW最終日!ですが…残念ながら雨ですね(・д・`)

いっぱい遊んだ方やお仕事を頑張った方は

雨だし今日はお家でマタ〜リかな(´・∀・)?

私は張り切って出勤なので何を来ていこうか迷い中です☆

とりあえず雨が降ってるけど風も強そうだから

お気に入りの傘は封印して風に強いビニール傘かな╭︎( ・ㅂ・)و

本日のご予約ありがとうございます♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

楽しみに向かいますので足元に気を付けてお越しくださいね(っ´ω`c)♡

ではでは、本日もどうぞヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡


こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

しっかりリフレッシュ&リラックスをしていたので

何気に5月の日記初投稿です(ノw`*)

ロングな連休になった方も、暦通りの方も、はたまたいつも通りだよという方も

何して過ごしてましたか(´・∀・)?

私はというと先ずはしっかり心身共に休めて

ここ数日間は近場で食フェスに行ったり

庭園に行ってほっこりチャージをしたり

観たかった「TOKYO MER」の劇場版を観に行って胸熱具合に涙を溢したりしてましたよ╭︎( ・ㅂ・)و良かった!!

最近はずっと風が強いので新緑の香りや栗の花の香りが凄いですよね(°∀° )

家の窓を開けて風を入れてたら、私のご近所のお宅がたくさん植物を育てているので

緑や花の香りでかなり癒されます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

明日は生憎の雨になってしまいそうですが張り切って出勤です(`•ω•′)✧︎

早くからのご予約ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.とっても嬉しい!!

お互いにとって良い時間になりますように♡

5月も明日のお付き合いもヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

コンテンツ

店舗一覧