当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍463人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
今朝は珍しくしっかり朝御飯を食べました╭︎( ・ㅂ・)و
朝御飯を食べると逆に眠たくなるという不思議(ノw`*)(笑)
昨夜は夜御飯後にアニメを観ていたのですが
やはり我が家での今季の最推しは「地獄楽」だね!!
と、改めて御主人様と感想が一致しました❀.(*´▽`*)❀.
さて、本日はリクエスト出勤☆
とってもとっても嬉しいなぁ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
早くからご予約くださる皆さん、本当にありがとうございます(*´ω`*三*´ω`*)♡
予約表を見ては楽しみでニヤニヤしてますよ( *´艸`)♡
ではでは本日もヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
今日はたまに物凄く食べたい病が出て皿うどんをッ!!(。 ー`ωー´) キラン☆
☆皿うどん
☆アボカドとカニカマの山葵マヨ醤油和え
☆皮付きヤングコーンのグリル
ん?皿うどんは市販の(マルタイ)を買いましたよ( *´艸`)
餡も付いてきたスープの素を使って、豚バラと冷蔵庫の中の余った野菜をいっぱい♡
アボカドがお得だったので皿うどんにも入れたカニカマをぶつ切りにして
ゴマを入れて山葵マヨ醤油で和えました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
でもね…今日の主役は偶然巡り合わせた
皮付きヤングコーンッッッ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ちょっと皮を剥がして水洗いしてオーブントースターで10分☆
岩塩を振って髭まで食べるのが最高ッ!!( ^^)人(^^ )
今の時期しか食べられないから飛び付いて買っちゃいましたよ( • ̀ω•́ )✧

明日の予約、日曜日の予約を早くからありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
もう既にワクワクしちゃってる( *´艸`)♡
髪の毛切ったと前に日記に書いたけど
巻いてしまえばあまり変わり映えなかったりするのです(ノw`*)(笑)

そしてシメ?には
明太子パスタを( ^^)人(^^ )♪
あったかい物はあったかく食べたい派なので
スープとメインを食べ終わってからパスタを仕上げて食べました❀.(*´▽`*)❀.
家だとトッピング盛り盛りに出来るから良いですよね( *´艸`)♡
ダイニング系のお店で出てくるように1人前を2人でシェアして完食です(∩´∀`∩)♪
スープは多めに作ったから明日の私の朝御飯行き(✿´꒳`*)ノ°+.*

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
久しぶりの☆かすみkitchen☆ですね╭︎( ・ㅂ・)و
最近この投稿はサボリ気味でしたが
先日お会いした方と(次の予約もありがとう♡)
☆かすみkitchen☆の話題が出たので載せてみちゃう( ^^)人(^^ )♪
今日は何だかいきなり寒くなったので…
☆長芋とズッキーニのガリバタチキン
☆野菜たっぷりのミルクスープ
やっぱり肌寒い日はほっこりするスープに限る(`•ω•′)✧︎
と、いうことで、いつもは豆乳を使って作っていたスープを牛乳に変えて
味噌味のミルクスープにしてみました(っ´ω`c)♡
具は…ベーコン、ジャガイモ、カブ、玉ねぎ、にんじん、シメジ
ガリバタチキンには、最近ソテーした長芋にハマっている御主人様の為に
長芋と半端に残っていたズッキーニを(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
実は今夜のメニューは2部構成なので次に続きます☆