当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍464人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
本日もお休みの貴重な時間にお付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
メッセージはチャットにて送らせてもらったので
良かったら読んであげてくださいね(*ノ´∀`*)ノ♡
今日は長い間お付き合いしてくださってる仲良しさんDAYだったので
スタートからラストまで楽し過ぎてハシャぎ過ぎちゃいました( *´艸`)♡
突拍子もない私の話をいつも楽しく笑ってくれて
本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
内容があるようで無い日記もいつも読んでくれて感謝ですよ(っ´ω`c)♡(笑)
次の出勤は水曜日です(^^)
早くからのご予約&リピートありがとうございます♡
しっかり身体を休ませながらも楽しみに待ってますね♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
15時辺りから空いてますので
お時間が合う方は良かったらお誘い待ってます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

おはようございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
日曜日の朝、とっても良く晴れてて気持ちが良いですね( ^^)人(^^ )♪
ちょいちょい最高気温が25℃を超える日も出てきましたし
そんな日はもうストッキングは止めようかなって思ってます╭︎( ・ㅂ・)و暑いのよ…
ムニムニ解放脱皮です(ㆁᴗㆁ✿)(笑)
本日のご予約ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
久しぶりで嬉しかったり、待って!金曜日ぶりだけど良いの⁈(°∀° )と嬉しかったり
今日もとっても楽しみです(っ´ω`c)♡
本日もどうぞヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

待ち受けの時計のフォントって変えれるんですね( • ̀ω•́ )✧
最近ふとした時に知って早速変えて色も設定してみたら…
思いの外良い感じになったのでパシャリ☆
ミレパの常田くんとのコラボ曲、移動中によく聞いてます♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

メロンを半分に切って種を取り…
窪みにウイスキーを入れて食べるッ!!( • ̀ω•́ )✧
コレ、メロンの最高の食べ方です( *´艸`)♡
秘密…ってほどでもないですね(笑)わりと有名な食べ方☆
とっても美味しいのでやったことがない方は良かったら是非(*ノ´∀`*)ノ♡

こんばんは〜(^^)♡
本日はリクエストありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
長距離の移動で疲れてただろうに
貴重な時間にお付き合いしてもらえて嬉しかったなぁ(っ´ω`c)♡
メッセージの返信ありがとう♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ飲み会楽しんでね!!
今日はこの写メを撮ってスタンプ加工した後に…
ものの見事にスマホを家に忘れて出ちゃってました(/・́A・̀)
しかも電車の中で気付くという残念なヤツです。
仲良しさんのスマホを借りてお店に連絡したのでスタッフさんもビックリ!!
ビックリさせてしまって申し訳ない(*´・д・)(・д・`*)
1人でそこら辺をウロチョロする程度なら良いけど
それ以外の時はもっと確認しなきゃなぁ( *´꒫`)
気を付けてはいるんですけど何年かに一度はやってしまう…(; ・`ω・´)何度目?
次の出勤は日曜日です❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
早くからのご予約ありがとうございます‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥久しぶりだね!!
15時前くらいから空いてますので
お時間が合う方は良かったらお誘いお待ちしてますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
ふうぅぅう…地震ビックリした…_:(´ཀ`」 ∠):