当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍466人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

ちかです?
今日も出勤してるよ〜?
明日からちょっとだけ出勤減っちゃうので
ぜひお時間ある方お待ちしております?♀️
今日は翌4時までいるので
飲み終わりぜひお待ちしております?
今日も元気にがんばろー?
#本日出勤です #出勤しました #ロングヘアー #今日の私服

退勤しました?
本日お会いしてくださった紳士様方
ありがとうございました?
14時からの紳士様?
今日で9ヶ月ぶりでしたね❣️
和菓子のデザートや飲み物、
お土産までご用意してくださって
ありがとうございます?
学校の話や新しい仕事の話、
野球トークまで積もる話が沢山でしたね?
ぜひまた横浜に来た時は
ご都合合わせられたら嬉しいです?
そのときにはベイスターズ
貯金増えてますように?笑
お身体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね?
16時30分からの紳士様?
ドアを開けてすぐ笑顔いっぱいで
変わらず元気そうで良かったです☺️︎
仕事の辛かった時の話
一生懸命聞いてくれて共感してくださって
嬉しかったです???
資格試験の合格祝いもしてくださって
ありがとうございます???
乾杯しつつ色々なお話ができて
楽しい時間を過ごせました?
心と身体の癒しは大事ですよね?
ぜひ次は夜の時間で
ご都合合わせられたら嬉しいです??
ベイスターズ、あの強いヤクルトに
打ち勝ってるではないですか…!!
今日はプーさんHRに
4安打で大活躍ですね??✨️
連敗ストップしますように???
次回の出勤は
5/5(火)14:00-19:00です?
最後の1枠増やしたのでご都合合う方
お会いできたら嬉しいです?
GWどこも混んでますが
疲れてる体を休めたりして
いい休日をお過ごしください?
?kaede?

栄養をしっかり摂ると、身体だけじゃなくメンタルも安定しやすいって言いますよね? そういう意味でも王道の和食に立ち返ると、これでいいんだよなぁとなります笑 それにしても、最近はお魚が高いですね? 1人だと自炊より外食の方が安いという説もありますが、自分で好きな量を調節して食べられるのでわたしは自炊するようにしています? ただ、しばらく魚料理はたまのご褒美感覚で食べるしかないかな? でもやっぱり、こうやってお味噌汁やお魚、小鉢を並べると、実家を思い出してほっこりしますね☺️
(大して生きていないくせに何言ってんだって感じかもしれませんが笑)
お魚は日本食には欠かせないのに。。
なかなか気軽には手が出せなくなってしまいました?

わたしは枕の高さがしっかりないと、とにかく寝付けないんです? わた入りの枕をこねて、折り曲げて、ちょうど良い高さにしてやっと眠れます? 多分みなさんから見たら、肩こりの原因になりそうな高さかもしれないです...笑 夜中に目が覚めるとだいたい枕から落ちていて、実は必要ないんじゃないかと思う時もありますが、やっぱり寝付くにはこの高さが必要なんですよね〜? みなさんは、わざわざ人に言うほどでもないけれど、ちょっと変わった習性ってあったりしますか?? ちなみにオーダーメイド枕をお使いの方がいたら、ぜひ感想を教えてください?
それによっては購入を検討しようと思います笑

今日は暖かいので新しいお洋服を
おろしました?✨✨✨
黒だけどフリフリがかわゆい?
髪の毛も軽めにまとめてゆるふわな感じ☁️
いい気分で出勤しております?♀️
本日もよろしくお願い致します!!
スタートからご予約頂いたお兄さま
ありがとうございました?
終始爆笑???楽し過ぎました!
笑い声でかくてすみません?笑
#本日出勤です #お礼日記 #今日の私服