当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍466人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

ゴールデンウイークもあと少しですね?
もっと出勤するはずだったのだけど、急用があってまだ出れてません?
明日は今月初の出勤です❣️
お出かけして疲れたお身体はオイルマッサージでトロトロにほぐしましょう?♂️✨
ご予約お待ちしてます☺️
#雑記 #明日出勤です

今日はありがとうございます
タイミング悪くて長く逢えなかったから
今日はテンション高かったかも
お久しぶりの方にも逢えて
本当に嬉しいです
お土産入りきれなくて
一部でごめんね?
トレーニングする前に
全部頂きました?
今からトレーニングします?
まだ身体が火照ってる?
いつものトレーニング時間は
少なめにして
お家で火照った身体
落ち着かせないと?
のちほどチャットしますね❤️
#雑記 #お礼日記 #次回の出勤予定 #今週の出勤予定

わたし実は、街で見かけたグラフィティアートの写真を撮りながら散歩するのが好きなんです/// みなさんはこういうアートを気にかけて街を歩いたことはありますか? でも、「この人こんなところにも来てるの?」とか「自分の地元にも来てるじゃん!」みたいな発見があると、グラフィティ巡りってちょっとした宝探しみたいで面白いんです? わたしは以前ドイツに旅行したことがあるのですが、ドイツのグラフィティはかなりレベルの高いものが多くて、トラムに乗って外をぼ〜っと眺めてると、壁一面の手の込んだグラフィティがふいに見つかったりするんです? もともとはアメリカでギャングが縄張りを示すために使われたとされるグラフィティですが、今でも世界中で途切れることなく続いているのは興味深いですよね。 いつの時代にも、街の中に自分の生きた痕跡を残そうとする人たちがいるというのは、ちょっと面白いことだと思いませんか? もしかしたら1000年後、オールドカルチャー好きの子どもが見つけて、再びそのアーティストが注目されることだってあるかもしれないですよね! 普段は何気なく通り過ぎてしまう電柱の落書きも、少し視点を変えてみるとちょっと違って見えてくるかも✨
好きなグラフィティアーティストTOP3は
?○Pさん
?山○丸さん
?P○TSさん
横浜だとLiv○○さんもよく見かけます?
よくよく観察してみると、アーティストごとに場所選びやサインの使い分けなどに特色があって、写真のアルバムに仕分けてまとめてみるのも楽しいんです?
落書きは犯罪じゃんって言われちゃったら
それまでなんですけどね笑

#明日出勤です #今日の下着 #雑記 #私の好きな●●

本日もいまーすよっっっ!!
お酒以外に好きなものは『カフェラテ』✨
1日1杯は必ずカラダに必要なんです???
昔は好きすぎて5杯とか飲んでいたことも…?
なんでも飲み過ぎは良くないので今は摂生してます。。
最近はミルクをアーモンドミルクに変更して
さっぱり飲むのにハマってます!!
アーモンドミルクはビダミンEが豊富で
めちゃくちゃ体に良きなんでおすすめ?
ダイエットにも効果あるらしい?
今日も元気にお待ちしておりまーーす!