当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

関東最大級の老舗風俗ブランド夢見る乙女グループポータル

只今の在籍466

横浜風俗Dream > 最新写メ日記 記事一覧

最新写メ日記 記事一覧
ー Yokohama風俗 ドリーム ー

写メ日記登録キャスト一覧

キャスト検索

キャスト名
最新写メ日記 記事一覧


今日会えた仲良しさんにムカデの相談をしたら

経験上、虫は帰って電気を点けた時が勝負!!

とのアドバイスを貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧油断してるらしい!

そしたら本当にそうなって

夜御飯を食べてから帰って玄関の電気を点けたら…

ナント!玄関マットの側でウロウロしてたので

御主人様が外に追っ払ってくれましたよーーッ!!。°(°`•ω•´ °)°。

御主人様曰く…

送ってきた画像よりかなり大きくてビックリしたとのことです(; ・`ω・´)

いやぁ…本当に心臓に悪かったけど、解決して良かった…

危うく家出しようかと思いかけました_:(´ཀ`」 ∠):

的確なアドバイスに感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おかげで心の準備が出来てたので変な声でうるさく喚かずに済みました…( ;´Д`)

こんばんは!さえかです?



昨日と今日!
本当にありがとうございました✨️



5/3 Yさん
21回目でしたね!いつもありがとうございます?
前日においしいものを食べられたそうで!いいなぁ!と思いました!栄養をしっかりとる!というのが健康的なYさんらしくて素敵です?
お車をお母様への優しさで選んだ!というエピソード!Yさんの思いやりあふれるお人柄があらわれていて!うかがって心があたたくなりました?
いつも紳士的に男性のアレコレ教えてくださるYさん!一昨日もすごく勉強になりました!元気で過ごすには性は大切ですね?
ゴールデンウィーク!ゆったり素敵な時間をお過ごしください?



5/3 Oさん
7回目でしたね!いつもありがとうございます?
なんとおよそ1年3ヶ月ぶり!久しぶりにお会いしましたが、まるで昨日まで会っていたかのような!Oさんの優しさに包まれる時間でした?
初対面がデビュー翌日くらい?のものすごく初期で!その頃のお話が懐かしかったです!覚えていてくださってありがとうございます?
お風呂のタイミングやタオルなど!Oさんのさりげなくお気遣いくださるところ!いつも素敵だなぁ!と思っています✨️
夜ごはんはアレをあたためたのでしょうか!よいお休みを過ごしてください?



5/4 Yさん
14回目でしたね!いつもありがとうございます?
素敵な春服!いつも思うのですが!Yさんはすごくおしゃれさんですよね!ジャケットもお似合い!あのベルトは初めて見たので驚きました?
1年以上定期的にお会いしているので!(本当にありがとうございます!)一緒に過ごしているととても安心します!私の方が癒されてしまいました?
私が最近ハマっているものを作っていたとは!前にもお料理のお話をうかがった記憶があります!マメなところがさすがです?
春はお忙しかったとうかがいました!ゴールデンウィークはゆっくり過ごしてくださいね☺️



素敵な時間を本当にありがとうございました!

みなさん
体調には気をつけてくださいね?

#お礼日記

この間、友達とハングリータイガーというお店のハンバーグを食べてきました?

お客様におすすめしていただいたのですが、
横浜にお住まいの方にはお馴染みのお店なのかな?

家を出た時は、小さな手のりタイガーくらいのお腹の空き具合だったので、少しウィンドーショッピングをしてお腹を空かせました?
そしてお店に着く頃には大きめの子虎くらいに成長しました!笑
(≡・♔・≡)ガルルル ะ

まず最初に頼んだのが、ラムガーデンサラダというラムチョップがどーんと乗ったサラダです!?

このサラダのドレッシングが...もうやばい?

そしてピンクペッパーが乗っていたのも何気に嬉しかったです✨

このサラダだけを食べにこのお店にまた来たいくらいでした笑

それからシンプルなハンバーグを注文しました!

お店を教えてくれたお客様が仰っていた通り、ごろっと肉肉しさを感じるハンバーグでとっても満足感がありました✨

そしてこっちも、かかっているソースがとにかく美味しかった...!

あと、付け合わせのジャガイモがめちゃめちゃ甘くてスイーツみたいでした?

とっても贅沢な夕食でしたが、たまには自分へのご褒美もいいですよね!笑

美味しくて力がみなぎるので、現場仕事のお兄さん、サラリーマンの方もぜひぜひですよ〜☺️



#私の好きな●● #明日出勤です #雑記


こんばんは♪
お久しぶりです!

GWいかがお過ごしですか☺️


ちょっといやらしいお野菜見つけてしまったので久しぶりに日記書いてみようかなと!

私もですがこの連休、お仕事の方もいらっしゃるかと思います?‍♀️
通勤が快適なのが最高です☺️

体調には気をつけて
素敵な休日お過ごしください♡



#雑記


今年のフェス初めしてきました?✨
楽しかったー✨✨

他にもGWはライブがたくさんあるので、
色んなところに顔だしてます?

みなさんはG‎Wどのように過ごしていますか?

ご自宅でのんびりも素敵ですよね?

せっかくのおやすみだし、
何か思い出作りたいなって方はぜひ一緒に過ごしましょう?✨

お誘いお待ちしております?

#本日出勤です #明日出勤です

コンテンツ

店舗一覧