当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍465人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
本指のお兄さんも来てくれてありがとう??
2週間ぶりとかで意外と久々でびっくり?
でも久々な感じもせず楽しくてはっぴーだ?✨
明日は14時からスタート枠いただいてるので
16時からのご案内になります??✨
連休最後お待ちしております?
#明日出勤です #次回の出勤予定 #お礼日記

この間、探していたドーナツ?
やっと食べれました?
カヌレもあって誘惑に負けたんだけど
正解でした?
次はプリンも食べてみたいので
楽しみです?
すずか痩せたーって
ご心配の声を聞いたので
ちゃんと食べてますが
胃下垂なのか考えて食べてしますので?
たまに誘惑に負けてます?
普段は恥ずかしいから控えめにしてます?
心配かけてごめんね
ありがとう?
明日GW最終日ですね
すずかは
そろそろレディースデー近いので
明日逢えるチャンスです?
GW最終日ねっとり甘い時間
過ごしましょうね?
#明日出勤です #お礼日記 #雑記

私事ですが、ちょっと前に車の事故を起こしてしまいました? 目的地に着くほんの50メートル手前で、車線変更をしようとした瞬間、停まっていたトラックにミラーをこつんっ。 一気に顔が青ざめました? (今だからこつんなどと言えますが、実際はガリッ!ガリッ!でした。本当に反省?) 保険会社とのやりとりや車の修理、思ったよりも事故処理って大変なんですね。 まぁこれもひとつの勉強と捉えて、前を向くしかありませんよね!笑 余裕がないか、自信がないか、体調が悪いか、環境が悪いか、予想外の事態か。 そう言われてみると、わたしが事故を起こしたときって、この5つ全部に当てはまっていた気が? 確かに久々の運転で自信も余裕もなかったし、花粉で体調も悪かったし、知らない道で突然の車線変更が必要な場面で... ついてない!アンラッキー!で済ませたい時だってあります? ちなみにみなさんは、これまで失敗した時を思い起こすと、このどれかの原因に当てはまっていましたか??
免許をとって1年くらい経ってはいるけど、運転は久々だったから慎重に慎重に運転していたつもりだったのに。。
ところで、あるお医者さんが言うことには、
人が失敗する原因は、すべて次のどれかに当てはまるそうです。
これ以外にはないそうです。
でもわたしは捻くれ者ですから、全てのことに理由があるとは限らないと信じていたいです笑
#雑記 #明日出勤です

今日もありがとうございました?
今日は始めましたの方も沢山で
楽しい時間が過ごせたのと
随分前から知ってくれてたけど
このタイミングでやったお客様にも
会えたりでとっても嬉しかったです????
また会えるの楽しみにしてます????
だいすきな差し入れをのせとく
いつもありがとう??
じゃ、ばいばーい?

先週は、豪雨の中で、ありがとうございました??
晴れてくれなかったですが、お会い出来、心が
晴れましたね❤️
今日は、こどもの日?✨
GWもあと少しで終わってしまいます??
残りの時間を有意義にお過ごし下さいね☺️
明けから、また少しずつ出ますので
お時間ありましたらご一緒に癒やしタイムを
いかがでしょうか???
#次回の出勤予定 #脚