みなさんは今年のGWいかがお過ごしでしたか?
わたしはこの連休ほぼ毎日お店に出て、たくさんの素敵な出会いに恵まれました☺️✨
最初はお客様が付いてくれるか不安もありましたが、ご予約満了できる日も多くて、少しほっとしています?
それに、また会いたいという一言がとっても励みになっています?
お忙しい中お時間を見つけて会いに来てくれた皆さま、本当にありがとうございます?
明日は12:00〜14:30までのお時間は空きがあるので、
もしご都合が合えば会いに来てくださいね✨
当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍465人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

みなさんは今年のGWいかがお過ごしでしたか? わたしはこの連休ほぼ毎日お店に出て、たくさんの素敵な出会いに恵まれました☺️✨ 最初はお客様が付いてくれるか不安もありましたが、ご予約満了できる日も多くて、少しほっとしています? それに、また会いたいという一言がとっても励みになっています? お忙しい中お時間を見つけて会いに来てくれた皆さま、本当にありがとうございます? 明日は12:00〜14:30までのお時間は空きがあるので、
もしご都合が合えば会いに来てくださいね✨

PROGRESS (プログレス)というお店のグラスを知っていますか?? わたしは新卒の頃、初任給で両親にプレゼントしたのですが、とにかく美しくてお酒を飲むのが楽しみになるグラスなんです✨ ?プログレス グラス |検索| チタンをグラスにコーディングしているため、オーロラのように発光するのが特徴で、見ているだけでうっとりしてしまいます? 飲み口も繊細に作られているので、口当たりがよくて、とっても美味しく感じられるんです? やっぱり選ぶグラスによって飲み物の美味しさって変わりますよね! プログレスはもともと宇宙開発事業を行っている会社のようで、たまたまチタンのコーディングに成功してグラスを売り出すようになったみたいです? ウイスキーがお好きな方には、お酒を注ぐとゆらゆら揺れるダンシンググラスもあったので、それもきっと素敵だと思います? お酒がお好きな方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
わたしは、フチが薄ければ薄いほど好きです笑
#雑記 #私の好きな●● #明日出勤です

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
本指のお兄さんも来てくれてありがとう??
2週間ぶりとかで意外と久々でびっくり?
でも久々な感じもせず楽しくてはっぴーだ?✨
明日は14時からスタート枠いただいてるので
16時からのご案内になります??✨
連休最後お待ちしております?
#明日出勤です #次回の出勤予定 #お礼日記

この間、探していたドーナツ?
やっと食べれました?
カヌレもあって誘惑に負けたんだけど
正解でした?
次はプリンも食べてみたいので
楽しみです?
すずか痩せたーって
ご心配の声を聞いたので
ちゃんと食べてますが
胃下垂なのか考えて食べてしますので?
たまに誘惑に負けてます?
普段は恥ずかしいから控えめにしてます?
心配かけてごめんね
ありがとう?
明日GW最終日ですね
すずかは
そろそろレディースデー近いので
明日逢えるチャンスです?
GW最終日ねっとり甘い時間
過ごしましょうね?
#明日出勤です #お礼日記 #雑記

私事ですが、ちょっと前に車の事故を起こしてしまいました? 目的地に着くほんの50メートル手前で、車線変更をしようとした瞬間、停まっていたトラックにミラーをこつんっ。 一気に顔が青ざめました? (今だからこつんなどと言えますが、実際はガリッ!ガリッ!でした。本当に反省?) 保険会社とのやりとりや車の修理、思ったよりも事故処理って大変なんですね。 まぁこれもひとつの勉強と捉えて、前を向くしかありませんよね!笑 余裕がないか、自信がないか、体調が悪いか、環境が悪いか、予想外の事態か。 そう言われてみると、わたしが事故を起こしたときって、この5つ全部に当てはまっていた気が? 確かに久々の運転で自信も余裕もなかったし、花粉で体調も悪かったし、知らない道で突然の車線変更が必要な場面で... ついてない!アンラッキー!で済ませたい時だってあります? ちなみにみなさんは、これまで失敗した時を思い起こすと、このどれかの原因に当てはまっていましたか??
免許をとって1年くらい経ってはいるけど、運転は久々だったから慎重に慎重に運転していたつもりだったのに。。
ところで、あるお医者さんが言うことには、
人が失敗する原因は、すべて次のどれかに当てはまるそうです。
これ以外にはないそうです。
でもわたしは捻くれ者ですから、全てのことに理由があるとは限らないと信じていたいです笑
#雑記 #明日出勤です