当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍463人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

タダイ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ? マンモス
決勝は金曜日??
疲れを脱ぎ捨てたいぴとお待ちしてます??
もえか?
(※body cream?)
#明日出勤です

タダイ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ? マンモス
決勝は金曜日??
疲れ飛ばしたいぴとお待ちしてます??
もえか?
(※body cream?)
#明日出勤です

今日も遊んでくれたお兄さんありがとう??
急遽出勤だったけど来てくれて嬉しかっただ??✨
次は明日です?♀️
スタートとラストはご予約いただいてるので
その間14時半くらいから17時までの枠空いてます?
ご予約お待ちしております???
#明日出勤です

物価も上がってきて、限られた食材の中で栄養バランスを考えるのって、今の時代なかなか大変ですよね? パーソナルトレーナーさんや、普段から食事管理をされている方がいたら、わたしの自炊ごはんに点数をつけてくれませんか...? まずは、ここ1.2週間で作った夕食の写真を載せていきますね! 緑黄色野菜とかをもっと取れたら良さそうですよね?
栄養のバランスについてご指導をお願いしたいです?








朝ごはんは大体決まっていて、納豆ごはんとたくあんと、余裕があればお味噌汁。
お昼は食べない時もあれば、お客様が持ってきてくださったお菓子を一緒に食べることもあります...!
あんまり、華やかではないし、業務スーパーで買った鶏肉などどうしても決まった食材ばかりになってしまうのですが、栄養バランス的にはどうなんでしょうか...?
あまり食費は増やさずに、工夫できるアドバイスなどあれば、ぜひ教えていただきたいです✨
よろしくお願いします?
#雑記 #本日出勤です

先程私がいた場所では、、、
雷にヒョウに凄かったんです〜⚡️☔️
かなりの量のヒョウが降ってきまして、、、
顔や体にバシバシとあたってしまいました?
マンホールが浮き上がっていましたりと
すごい現象がおこっておりました??
皆様は大丈夫でしたでしょうか、、?
私はびしょびしょになりながら移動を
しておりました〜??
これからまたお天気下り坂のところも
あるようなので風邪などひかないよう
お気をつけてくださいね?
本日天候変化が激しい中お時間つくって
くださりましてありがとうございました?
先日お会いできなくなってしまったたからと
再度お約束をしてくださって…
お会いさせていただくことができましたこと
とっても嬉しく思います〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
お約束したいなって思う時にご予約が
入ってしまっておりましたり、、、
ほんの少しのお時間のズレでお会いでき
ない場合もありましたり、、、、
本当にタイミング…大事ですねっ♥️
ですが、、、
タイミングが合わないから会えない、、、
と諦めずに…
れいかにお会いしたいなって少しでも思って
くださるならばお約束をチャットにてもさせ
ていただけたらと思います?
出勤表にはまだ出していない場合でも
調整できる日もあったりします??
お声がけいただけましたら調整も
考えさせていただきますのでご遠慮
なさらずお声がけいただけましたら
嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♥️
今週末…土曜日ですが13時頃から?
調整がつけられそうです?
出勤表に上げる前に、、、こちらの
日記をみてくださった方、、、
お声がけを一番にくださった紳士様
とお約束をさせていただこうかと
思っております〜(*ノ>ᴗ<)♡テヘッ
お誘いのご連絡、、、、
お待ちしておりますね♥️
こちらの写真のを以前いただいたのですが
私の大好きな組み合わせの、、、
ナッツとハニー??とっても美味しく
いただきました♥️
毎日少しずついただきますね♡
ご馳走様です〜??
本日もあと半日になりますが
あと少し頑張っていきましょう〜?♥️
Reika?
#明日出勤です #次回の出勤予定 #私の好きな●●