当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍465人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

八天堂のクリームパン?
初めて食べたのは8年前くらいですが
ずっと変わらず好きです?
基本あまりパンを食べなくなったのですが
貰うとやはり嬉しい1品☺️
本日もお待ちしております〜??

本日の満枠ありがとうございます???
本指名S様
今回もびっくりな量の差し入れ&お土産!
コストコのマスカルポーネパンが大好きって言ってたのを覚えていてくれてたなんて。そして毎月何度が必ず会ってくれて本当に嬉しいです☺️このお仕事してると 何度も会えるって当たり前な事じゃないし 会いたいと思っていただける事に喜びと感謝が溢れます?いつも私を喜ばせてくれて 安心させてくれてありがとうございます♡ベッドタイムが足りなくなるくらいゆったまったりしちゃいましたね?名残惜しいですがそんな時間もたまにはいいですね?
改めて えみを見つけて時間をくださるご紳士様との出会いにとっても感謝です?いっときいっときを大切に 丁寧に過ごしたいな♡
えみ

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
本日はお忙しい中お付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
メッセージの返信もありがとうね(*ノ´∀`*)ノ♡
イマイチ新しいスタンプを使い慣れてないので
写メ日記の画像は試行錯誤になりそうです(笑)センス無いからなぁ…?
今日もとっても楽しい時間とウットリな時間を堪能したので
時間が過ぎるのがあっという間でした(ノw`*)
いっぱい仲良くなると私の幼稚な部分がいっぱい出るのでちょい恥ずかしい(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)(照)
それなのに「それくらいが丁度良い」と言ってくれる優しさに感謝です(人>ω•*)❤️
また来月も会えるのを楽しみに待ってますね❀.(*´▽`*)❀.
さて、暑くなってきたので半袖を着るようになり
サンダルデビューも早々としたのですが…
大体サンダルを履きだすと靴擦れしちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):
スポサンはならないけどキレイめのヒールサンダルはどうしてもなる!!
お会いした時に足先がやられていても気にしないでくださいね(ㅅ˙ ˘ ˙ )
次の出勤は日曜日です(^^)♡
お時間が合う方は良かったらお付き合いヨロシクお願いしますね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

本日の予約枠完売致しました?♀️
ご検討してくださった皆様ありがとうございます✨
チャット頂いている順に
優先予約お入れしているので、
外れてしまった方、申し訳ございません?♀️?
明日も12:00~17:00出勤致します✨
是非ご検討ご連絡お待ちしてます❤︎
❁⃘*.゚
#お礼日記