当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍465人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

こういうお店自体初めての方や
久しぶりに来たよーって方まで
本日はお誘いありがとうございました?
よく聞かれる質問なんですが
『お昼ってどうしてるの?』
私は朝〜夕方までの出勤が多いので
ランチタイムと被りますからね?
なのでお答えしておくと
その日による
です!!!
12時〜13時の一般的な時間に食べてることの方が少なく、15時くらいになったり、お昼食べ損ねることもあります?
なので、しっかり朝ごはん食べて出勤してます?✨
でも施術中にぐーぐーお腹なっちゃう日もあって恥ずかしい?
ちょうどお腹空いたタイミングで差し入れも頂き本日も美味しく頂きました??♀️
みなさまお気遣いありがとうございます?
暑さでバテやすくなるので、余計に栄養補給は意識しないとですね〜?
ではまた明日?

体験入店初日は、嬉しい出逢いの時間でございました✨
よしのを見つけてくださったあなた様に、感謝ばかりです♡
次回27日は17:00〜18:30の枠が残りひとつございますので、お時間が合えば遊びに来てやってくださいね?
それでは、おやすみなさい?♡
よしの

お疲れ様でした☕
日曜日、月曜日
ありがとうございます❤️
お土産ありがとうございます
美味しすぎて
すぐに食べちゃったから写真撮り忘れ
ごめんね??
チャットにてラブレター?送ります❤️
最近ディズニーランド遊びに行ってきたの
横浜でミッキーのダンスパレード見たから
東京ディズニーランド行きたくなって
行ってきちゃった?
このリトルグリーンマンにドハマり?
あとね逢える日?
5月23日(土)
5月25日(月)
すずかに逢いに来てくれて
#今週の出勤予定 #次回の出勤予定 #雑記 #お礼日記

お久しぶりです☺️✨️
久しぶりになっちゃって、
ごめんなさい(¯―¯?)
メッセージ
ありがとうございます❣️
今月から、
基本はリクエスト出勤になりました✨
今日はこれから出勤です?
ご予約ありがとうございます??
★次回は5/24(日)★
16:00~ご予約ありがとう??
18:00~ひと枠ご案内できます✨️
ご相談もらえれば、
出勤を伸ばしたり・・
できる日もあるので
よろしくお願いいたします?♀️
3月まで、
ちょっと忙しくなってて
体調管理や身の回りのことが
ちゃんとできていなかったです?
1ヶ月半くらい
横浜のお仕事をおやすみして
自分の生活を見直しました??
日記を見てもらっていて、
ありがとうございます?♂️
「会いたいのに予約できないよ」と
メッセージが届きます?
????
少しずつなんですけど、
出勤していくので、
どうぞよろしくお願いします?♂️
⬆️今日の私の洋服の色とおなじ花
白・薄紫・みどり
ジャスミンみたいないい香りの花?

わたしは抹茶系のドリンクが大好きなんですが、スタバとかで買うとちょっと高いし、コンビニだと甘すぎたりするし... 今回は簡単な抹茶オレのレシピをご紹介しますね! まずは抹茶パウダー小さじ1/2とお砂糖小さじ1.5を少量のお湯で溶かします。 そこにコーヒーフレッシュを2つ入れて、ミルクフォーム用のハンドミキサーなどでよく泡立てたら、牛乳100mlの上に乗せて完成です? 出来上がってしばらく置くと、ふわふわ感を残したまま程よく牛乳と混ざるのでおすすめです! 抹茶がお好きな方は、ぜひ作ってみてくださいね?
ということで自分で作るようにしています✨
(抹茶パウダーは甘味料などが含まれていない抹茶100%のやつ!)
#雑記 #明日出勤です