当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍469人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

先程投稿したローソン100の増量キャンペーンのコーヒーゼリー…
どうやら御主人様がゲットして食べてみたみたいです!!(; ・`ω・´)ぬ、抜け駆け!!
う〜ん…どうやら御主人様の口には合わなかったみたいです(´・∀・)?
御主人様の口に合わなかったということは
高確率で私にも合わない可能性が…ッ!!( *´꒫`)
曰く、コーヒー感と弾力と甘みが足りなかったらしい。
コレは近いうちに家で手作りのコーヒーゼリーを作るしかなさそうですね╭︎( ・ㅂ・)و✨
ところで、こちら水曜日時点でのムニ具合です(^^)ご査収ください(ノw`*)

マッサージも褒めていただき、もえのモチベーション爆上がりです?
明日も出勤なので、ご予約お待ちしてます✨
もえ
#お礼日記 #見えそうで見えない #むちむち

本日もお誘いありがとうございます✨ この間寝るときに、、、 当然!しゃっくりが出て? 全然止まらず、、、 おそらくたくさん食事をしたことと 炭酸水が原因かな??? 久しぶりに夕食多めに食べたので びっくりしたいみたいです?? それにしてもなかなか寝られず 寝不足です?… ?????? \先日のお礼/ ?Tさん 先週に引き続きありがとう? 早めに会えてとっても嬉しいです✨ いつも忙しい中、 スケジュール調整して 会いに来てくれるのが?✨✨ ひよりのリクエストのものがなくて わざわざハシゴしてくれたと?? ありがとう! 結果、売り切れだったみたいだけど 気になってたお店のものを チョイスしてくれました!? センスありすぎですね?? 仲良し子よし? 次はリベンジね!? いつもまったりした時間を ご一緒できて、あの時間は とても居心地が良いです?? Tさんはどうかな?? いつも忙しいだろうから ゆっくりマッサージさせてね??? 次も楽しみです⭐️ ありがとうございました! ひより
こんにちは!ひよりです?
2種類を一緒に交換しながら飲み比べして
??????
#本日出勤です #出勤しました #お礼日記 #雑記 #今日の下着

世間ではセブンイレブンの
お値段そのまま50%増量キャンペーン!でワクワクしてると思うんだけどね…
いや、私もだいぶワクワクして先週どら焼きをゲットしてニヤニヤしてたけどもよッ!!
ひっそりと開催されているローソン100の増量キャンペーン…
私、メッチャ狙ってるからね!!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
特にこのふたつッ!!
甘い物好きとしては
小さいけど上質な食材のスイーツもスキだけど
多少チープでも大容量のスイーツというのもパラダイスなのよ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
出会えてゲット出来たら嬉しいなぁ(*´ω`*三*´ω`*)❤️