当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍469人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

昨日もありがとうございました!
Tさん
4回目でしたね!いつもありがとうございます?
お会いする前から盛り上がりが伝わってくるチャット!私も読んでいてワクワクしていました!お会いしてすぐに…でしたね?
昨日はレアなファッション小物を身につけたTさん!落ち着きと知的さが増してして、ドキドキ!お似合いでした?
仲間との旅のお話!人を大切にするTさんの優しさが伝わってきました!私もあの場所に行きたいです!ラーメンに挑戦します?
今日はお天気でよかったです!寒暖差が大きいので、体調に気をつけて過ごしてくださいね?
とっても楽しい一日をありがとうございました!
またお会いできますように?
#お礼日記

お待たせしました♡ 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。
6月のスケジュールになります?️
6月と言えば梅雨☂️
じめじめなお天気の日こそカノンとピッタリ
くっついて大人の雨宿りしませんか??
雨音を聞きながらイチャイチャする時間って
なんだか特別で好きなんです?
タイミングが合う時にそっと思い出して
いただけたら嬉しいです♥️
スケジュールに載っていないお日にちでも
ご相談いただければ調整出来る日もありますので
お気軽にお声かけ下さいね♪
6月もカノンワールドのお城で
ただいまとおかえりを心を込めてお待ちしています?
そして。。。
優先予約もこっそり受付中です㊙️?
チャットでそっと教えて下さいね?
※お囲い時間(貸切)をご希望の方は120分〜になります??(チャット?にお囲い希望と書いて下さいね)
6月からお囲い様特典をご用意しました?
内容の詳細が気になる殿方様は。。。
カノンにそっとチャットで聞いて下さいね?
↑カノンステッカーをGETしたい殿方様へ?
合言葉は『ステッカー欲しいです』です?
そっと教えて下さいね♥️
実は残りが少なくなっていてお手元在庫があとわずかです?
?カノン用語おさらい?
カノン部→お気に入り登録(乳部)
日記→巻物
定時→写メ日記の投稿時間(7:30・17:30の写メ日記の事)
貸切→お囲い
本指名様→御贔屓殿方様
ロングタイム→悠刻
?マークの説明?
?→お気に入り登録&チャットでお逢いした方
?→本指名様
?️→カノンと3回以上デートして下さっている方
?→馴染み筋(殿堂入り&カノンのお気に入り)
※こちら?はなかなかGET出来ません♪詳細はカノンまで
?→カノン部Photo部
♡最後まで覗いて下さってありがとうございます♡
#次回の出勤予定 #雑記 #私の好きな●●

先程投稿したローソン100の増量キャンペーンのコーヒーゼリー…
どうやら御主人様がゲットして食べてみたみたいです!!(; ・`ω・´)ぬ、抜け駆け!!
う〜ん…どうやら御主人様の口には合わなかったみたいです(´・∀・)?
御主人様の口に合わなかったということは
高確率で私にも合わない可能性が…ッ!!( *´꒫`)
曰く、コーヒー感と弾力と甘みが足りなかったらしい。
コレは近いうちに家で手作りのコーヒーゼリーを作るしかなさそうですね╭︎( ・ㅂ・)و✨
ところで、こちら水曜日時点でのムニ具合です(^^)ご査収ください(ノw`*)

マッサージも褒めていただき、もえのモチベーション爆上がりです?
明日も出勤なので、ご予約お待ちしてます✨
もえ
#お礼日記 #見えそうで見えない #むちむち

本日もお誘いありがとうございます✨ この間寝るときに、、、 当然!しゃっくりが出て? 全然止まらず、、、 おそらくたくさん食事をしたことと 炭酸水が原因かな??? 久しぶりに夕食多めに食べたので びっくりしたいみたいです?? それにしてもなかなか寝られず 寝不足です?… ?????? \先日のお礼/ ?Tさん 先週に引き続きありがとう? 早めに会えてとっても嬉しいです✨ いつも忙しい中、 スケジュール調整して 会いに来てくれるのが?✨✨ ひよりのリクエストのものがなくて わざわざハシゴしてくれたと?? ありがとう! 結果、売り切れだったみたいだけど 気になってたお店のものを チョイスしてくれました!? センスありすぎですね?? 仲良し子よし? 次はリベンジね!? いつもまったりした時間を ご一緒できて、あの時間は とても居心地が良いです?? Tさんはどうかな?? いつも忙しいだろうから ゆっくりマッサージさせてね??? 次も楽しみです⭐️ ありがとうございました! ひより
こんにちは!ひよりです?
2種類を一緒に交換しながら飲み比べして
??????
#本日出勤です #出勤しました #お礼日記 #雑記 #今日の下着