当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍469人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

今年も飽きもせず超ワクワクしながらツバメの観察してますよ(*´ω`*三*´ω`*)❤️
見て!この巣にみっちみちな雛たちをッ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ちょっと前まで巣からちょっと嘴が見えるかな?程度のパヤパヤだった子たちが
こんなにフワフワみちみちに育ちました(*ノ´∀`*)ノ❤️
あぁぁぁあーーッ!!可愛いねーーッ!!

「気になってたよ〜」って方も、 楽しい時間にできるように頑張るので、
ただいま待機中です?
最近寒い日が続きますね⛄️
いっぱいくっついたり、ゆっくりイチャイチャできたら嬉しいなって思ってます?
お仕事終わりのお兄さんも、
これからまったりしたいお兄さんも、
癒しの時間一緒に過ごしませんか??✨
はじめましてのお兄さんも大歓迎です?
よかったら会いに来てください?
お誘いお待ちしてます♪
#本日出勤です #出勤しました #お尻 #くびれ

みなさんこんにちは、なつきです? 最近新たなチャレンジのために本を読んだり、調べて自分の中で整理したり、学ぶ機会が増えた時にふと感じたことを徒然に。 子どもの頃の勉強は明確に「やらされるもの」だった記憶があって。 テストのためや、親に怒られないため。 もちろんその頃の自分なりに頑張っていたんだとは思いますが、“知ることそのもの”を楽しむ余裕は全くなかったと思います。 でも今は違っていて。 知らなかった、があることが、悔しいより先に面白くて少しワクワクしてしまうんですね? 私は世の中には3つの物事があると思っているのですが… 1.知っていること。 2.知っているけど中身を知らないこと。 3.知らないことすら知らないこと。 無知の知、というソクラテスの言葉が浮かびますね。 自分はまだまだ知らないことだらけなんだって思っていると、意外と人の話も素直に聞けちゃうんですよ☺️ 「その考え方もあるんだ」 「そんな見方をするんだ」 きっと人は「自分は分かっている」と思い始めた瞬間に、少しずつ世界が狭くなってしまう。 知らないことを恥ずかしいと思わずに、「もっと知りたい!」 と思える今の自分が、私は結構とってもかなり明確に好きなのです? 無知であることを自覚して、毎日新鮮なハッピーライフを送っている私なのでした?
#明日出勤です #本日出勤です #雑記 #ショートヘアー #今日の下着

崎陽軒のシウマイ弁当ってとっても有名で、それなりにお値段もするけど、わたしは今までそんなに好きな方ではなかったんです。 前の職場の会議とかで出してもらったこともあるんですが、外でいただいたお弁当って、冷たいままかレンジで全体をあっためるかのどっちかじゃないですか! でもわたしは、冷たいままのお弁当は好きじゃないけど、かと言ってかまぼこや卵焼きなど本来冷たいままのおかずは冷たいまま食べたいんです? それで久々に、家族が崎陽軒のお弁当を持ってきてくれたので、夕食に食べることにしました? 家だったら、 そんなふうに、自分の好きな食べ方でゆっくり味わって食べたら、今までの印象が少し変わりました? もちもちのごはんとほかほかのシウマイ、こんなに美味しかったんですね✨
(わがままですみません。。)
器を分けて温めたいおかずだけ温められるし、
シウマイにはお酢と胡椒もかけられるし、
ご飯とおかずの割合が合わなくても、ごま塩を振って調整できる笑
ごちそうさまでした〜?
#明日出勤です #雑記

昨日もありがとうございました!
Tさん
4回目でしたね!いつもありがとうございます?
お会いする前から盛り上がりが伝わってくるチャット!私も読んでいてワクワクしていました!お会いしてすぐに…でしたね?
昨日はレアなファッション小物を身につけたTさん!落ち着きと知的さが増してして、ドキドキ!お似合いでした?
仲間との旅のお話!人を大切にするTさんの優しさが伝わってきました!私もあの場所に行きたいです!ラーメンに挑戦します?
今日はお天気でよかったです!寒暖差が大きいので、体調に気をつけて過ごしてくださいね?
とっても楽しい一日をありがとうございました!
またお会いできますように?
#お礼日記