当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍461人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

「VIVANT」最終回終わっちゃいましたね…。
ヘリの声が銀河万丈さん(ギレン・ザビ)と田中秀幸さん(テレビアニメ版木暮先輩)だったみたいで
エンドロールを見て1番ビックリしました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥(笑)

こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
本日も暑い中、お休みの貴重な時間にお付き合いしてくださって
ありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
メッセージはチャットにて送らせてもらったので読んでみてくださいね(o^^o)♡
今日もステキな差し入れありがとうございました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
美味しかったからまた自分でも購入しますね╭︎( ・ㅂ・)و
ジムのことも色々教えてくれて参考になったなぁ!!(°∀° )
先ずは専用のアレを買わなければ(`•ω•′)✧︎
それにしても今日もとにかく暑かったですね〜ε- (´ー`*)
陽射しは眩しいしジリジリくる暑さでした(; ・`ω・´)
9月半ばなのに夏真っ盛りな格好で登場して
汗ヒタヒタだからすぐにガウンに着替えるという恥ずかしい私でしたが
今日も楽しい時間を過ごせたので良しとします( *´艸`)♡受け入れてくれてありがとう♡
次の出勤は木曜日です(^^)
良かったらお付き合いヨロシクお願いしますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
最近寝相が悪いのか左肩ばかり寝起きに違和感(・д・`)
左側を向いて寝る癖があるんですよね。
仰向けで目が覚めることはほぼありません(ノw`*)
ゴロンゴロン転がりながら寝てる可能性が高いですね(笑)
皆さんの寝相はどうですか(´・∀・)?おとなしい?激しい?
3連休の中日の今日、元気に出勤します(*ノ´∀`*)ノ♡
本日もどうぞヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

ジムでの有酸素運動は最低40分と決めているのですが
体調や疲れ具合によってその途中で
「もう終わりたい」「疲れたから頑張れない」
と、いう時の最終兵器がコレ!!d(°∀°d)
FFシリーズの最高傑作「ビッグブリッヂの死闘」
コレを聞くと滾るので最後まで頑張れるのです(`•ω•′)✧︎
因みにこの曲、何年か前に何処かの小学校の運動会の集合時に流れていたんだとか…。
そこに使おうと決めた先生はガチで天才だと思います٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
生徒は滾り、知ってる保護者はザワつくという事態が起きたんですって( *´艸`)分かるわぁ♡

気温が少しだけ下がるようになって
湿気で蒸し蒸ししちゃってるもんだから…
蚊の動きが活性化してやがりますね(; ・`ω・´)
刺されるとなかなか治らないので出来るだけ刺されたくない。°(°`•ω•´ °)°。
困ったもんですね(・д・`)
さてさて、3連休が今日から始まり明日は出勤です(っ´ω`c)♡
早くからのご予約ありがとうございますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
仲良しさんも初めましてさんも
どうぞ仲良くしてくださいね( ^^)人(^^ )♪