当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍465人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
今朝もとっても冷え込みましたね(( 'ω' ;))
「今季1番の寒さ」という言葉はこれから何回聞くことになるんでしょう(´・∀・)?
暑過ぎるのも疲れてツラかったけど
寒いのも苦手だから困るなぁ…( *´꒫`)激しく変温動物の疑いが!
昨日の退勤時の日記に
早くからのご予約ありがとうございます♡
なんてハシャいで書いてましたが、それは来週の間違いでした(ノw`*)(笑)気が早い(笑)
今週の水曜日は丸っと空いてますので
良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
ではでは、今週もお互い頑張りましょうね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
本日はお休みの貴重な時間にお付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
メッセージをチャットにて送らせてもらったので
良かったら読んであげてくださいね(*ノ´∀`*)ノ♡
お休み明けの今週は、気持ちの良い気質の仲良しさんたちのおかげで
まぁもう、すっごく元気と癒しがチャージされました( ^^)人(^^ )♡
楽しさと優しさとウットリをたくさんありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.
お休みをしてる間は気分が落ち込んでいたので
皆さんとの時間は良いものがヒタヒタと満たされていくようでしたよ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
一気に寒くなっちゃったので
お互い体調を崩さないように気を付けましょうね(っ´ω`c)♡
また会える日を楽しみに待ってます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
次の出勤は水曜日になります(^^)
こちらも早くからのご予約ありがとうございます♡
今からもう楽しみだなぁ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
昨夜寝る前に天気予報の気温の推移をチェックして
エアコンのタイマーをセットして寝たのですが…
想定してたより寒かった_:(´ཀ`」 ∠):読みが甘かった…
よし、今日は予定していたのより温かいニットにしよう(`•ω•′)✧︎
なんならストッキングじゃなくてタイツ履きたい!!
でもここは前向きに…
寒いから湯船に一緒にゆっくり浸かれることを楽しみにしましょう(っ´ω`c)♡
発汗が早いから冬場以外はあまり一緒にゆっくり浸かれないですもんね( *´꒫`)すまぬ…
と、いうことで今日も元気に出勤します❀.(*´▽`*)❀.
早くからのご予約ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎楽しみだなぁ!!
来週の日曜日はプライベートの予定でお休みなので
今日お時間が合う方は良かったらお誘いくださいねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

夏場はあっさりで炊き上がりやや固めの「ななつぼし」
その他の季節は「あきたこまち」を愛食してましたが
この秋「青天の霹靂」を初めて買ってみたら
とっても好みだったので「あきたこまち」から鞍替え╭︎( ・ㅂ・)و(笑)
もっちり甘みが強いお米も嫌いじゃないのですが
固めに炊き上がって甘みが強くないお米が
私も御主人様の好みなので暫くはこの銘柄にする予定です❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
週一くらいで行きつけのスーパーで5kg¥1600というのもかなりポイント高い( *´艸`)

かな〜り久しぶりの☆かすみkitchen☆
日記には載せてませんが…
えぇ、勿論ちゃんと日々作ってますよ(o^^o)♪
段々と寒い日が増えていくのでお鍋をする機会が増えてきましたね〜☆
アレは食べ過ぎちゃうからヘルシーな気がするけど危険な食べ物です(*ノ´O`*)ノ(笑)
最近作って上出来だったのは…
・鯛のあら汁
・シビ辛麻婆豆腐
あら汁は鯛のあらが一尾分で¥150だったので思わず作っちゃいました╭︎( ・ㅂ・)و(笑)
手間はかかりますが心にしみじみ沁みる程の優しいのが出来上がりましたよ♪
麻婆豆腐は毎回ちょいちょいマイナーチェンジさせて改良してるのですが
今回は香味野菜を食感を感じるくらいに大きめにしたら大ヒットでした٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
微塵切りの作業がスキだから、ついつい極小にしがちで気付かなかったなぁ(ノw`*)(笑)