当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

関東最大級の老舗風俗ブランド夢見る乙女グループポータル

只今の在籍466

横浜風俗Dream > 最新写メ日記 記事一覧

最新写メ日記 記事一覧
ー Yokohama風俗 ドリーム ー

写メ日記登録キャスト一覧

キャスト検索

キャスト名
最新写メ日記 記事一覧

この前お出かけ中に、横浜駅東口ルミネの目の前に「JACK IN THE DONUTS」というドーナツ屋さんを発見✨✨

わたしは、初めてのドーナツ屋さんに来たら必ずオールドファッションを買うようにしています!

中華なら餃子とチャーハンというように、
そのお店の味を知るためには、一番シンプルなものを選ぶべきだという持論があります笑

例えば目当てのドーナツ屋さんにたどり着いたとして、オールドファッションが売り切れていたら?
その日は何も買わずに帰るでしょう?笑

そしてこの日はというと、オールドファッションを見つけたので、買ってみることにしました!

ちなみに、ドーナツを乗せているお皿は祖母からもらったイヴサンローランの古いお皿で、これで食べるドーナツは最高です?

?豆知識?
イヴ・サン=ローランが他界した後から、ブランドは「イヴ・サンローラン」と「サンローラン」に分かれたようですね!
そしてイヴ・サン=ローランはモロッコのマラケシュという街が好きで、生前よく訪れていたようですよ!
その話はまたいつかの日記で!☺️


では!さっそく独断と偏見でレビューしていきます?

豆腐ドーナツ(165円)
おすすめ度:★★⭐︎⭐︎⭐︎
油っぽさは少なく甘さも控えめなので、かなりヘルシーそうなドーナツです。
噛むほどにほんのり大豆の香りが広がる、素朴でやさしい味わいでした?
でもドーナツというには少し物足りない印象だったので星2つ...!


生マラサダクレームブリュレ(352円)
おすすめ度:★★★⭐︎⭐︎
お値段は少しお高めでしたが、食べてみるととってもこだわった作りだったので納得です。
表面のキャラメリゼは香ばしくて、中のカスタードもバニラビーンズ入りで濃厚でした!
マラサダというのはポルトガル発祥のお菓子で、イースト菌を使っているのでもっちりとした生地になるみたいです?
ただ、表面・生地・クリームが全てねっとり系で、これまたわたしの中のドーナツ像とは少し違ったので星3...!
他のスイーツとしてみるなら、点数はもっと上がっていたかも!


オールドファッション(178円)
おすすめ度:★★★★⭐︎
日本人向けに計算されたオールドファッションという感じで、これまた素朴で美味しかったです!油を良く切ってあって、さくっというよりはしっとり目。
派手さはないですが、ちゃんと美味しい丁寧なお味でした!

オールドファッションが美味しいお店は、どれも美味しいという持論を掲げましたが、今回はオールドファッションは美味しくて、それ以外はそこまで感動はなかったかも...
これすなわちジレンマ!?
(今回は例外としておきます笑)

シンプルなドーナツはミスドとそんなにお値段も変わらないので、試しやすいお店かなとは思いますっ!

少し前に話題になっていた「I'm donut?」というドーナツ屋さんはいつも行列で、まだ食べたことがないので、いつか食べてみたいです?

わたしが今まで食べたドーナツの中では、「はらドーナツ」というお店が一番美味しかったかな?

もしここも美味しいよ!っていうドーナツ屋さんがあったら、ぜひ教えてくださいねっ?✨

それからドーナツへのこだわりもあれば笑



#雑記 #私の好きな●● #明日出勤です

こんばんは?
りかです?
今日は朝から暑いくらいでしたね?

りかは、今日は美容院に行って、犬カフェに行ってきました✨️
髪が綺麗になって気持ちが上がり、ワンコ達に癒されてきました?✨️
可愛かった~?
充実した休日でした?

猫カフェは行った事無いので、今度行ってみたいなぁ~?♥️


???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???
⭕️出勤について⭕️

基本的に出勤可能なのは、平日の19:30~23:30の間・土日祝は11:00~23:30の間です。
それ以外の時間帯はご相談ください??‍♀️՞
リクエストは、「ユメオト」のチャットにて承ります。(コース100分以上のみ)
ご連絡、お待ちしています♥️
???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???


?りか?

#本日お休みです


みなさんこんにちは、なつきです?



 


 

普段天気予報を見ない私は、こんな暑い日にヒートテックを着て出て来ちゃいました。脱ぎました。



 



 


 

今日の日記は、日々私が心がけていることについて少し?




 



 

私の心にいつも留めていること、それは

「自分の機嫌は自分でとる」




 



 

皆さんそれぞれに何かしらの没頭する趣味であったり、好きなことがあると思います☺️




 



 

私は日々の中で、なんだか疲れたな。今余裕がなくなってるな。と思ったら、定期的に足を運ぶ場所があります。




 



 

可愛らしいネズミが主役の、夢の国ですね?



 




 

人混みがすごい。まぁすごい。

夕方になるとパパさんたちが至る所でお昼寝をして体力回復に勤しむ場所。

円安がここだけ更に進んでるのでは?






 

いろんなイメージがあるかと思います?



 




 

そんな所に私は何を目的に行くのかと言われると…何なのでしょうね?
少々考えてみました。








 

アトラクションにすごく乗りたい!というわけでもなく、キャラクターの写真をこれでもかと言うまで撮りたいわけでもない。



 


 

強いて言うならば、幼い頃から自分の周りには至る所に黄色いクマの人形があり。カーテン、枕カバーにカーペットも黄色いクマ。

あれ?なんだかよくわからないけど無意識に黄色いクマに反応してしまう…。刷り込みのようなものでしょうか?





 

でもそれだけが通う理由?

いや違う。





 

あの空間には、人間の弱さや恥ずかしさをさらけ出しても受け止めてもらえる絶対的安心感があるのではないかと考えています。



 


 

よほど夢の国に対して嫌悪感を抱いてる人ではない限り、あの空間に足を踏み入れると幸せの暴力を受けます。



 



 

幸せの暴力とは?



 



 

歩いてるだけでキャストさんから笑顔で手を振ってもらえて。なんなら遠くを走る列車内の見ず知らずのゲストも手を振ってくれる。(私もヘラヘラと振り返す)

誕生日は当日だけではなく前後半年間お祝いしてもらえる。ポップコーンをぶちまけても怒られず、夢のかけらだと拾ってもらえる。



 

それだけではなく、普段は絶対に飾りの耳なんてつけないであろう男性が、彼女とのデートではつけてしまう。なんなら人形を抱き抱えて人前を散歩しています。なんだか楽しそうじゃないか。







 

はたまたカバンに山ほどぬいぐるみをぶら下げて歩いてる人もいる。もはや用途はカバンではなく、ぬいぐるみディスプレイと化しています。




 

なるほど。

ここではそれらを誰もおかしいとは思わない。自分の "好き" やちょっとした恥ずかしさを曝け出して良い場所で、受け入れてもらえます。


 



 

ということは。

夢の国に訪れる人は皆大なり小なり心に傷や痛みを抱えていて、その人たちが幸せの暴力を受けることによって幸せホルモンが分泌される。

夢の国から出た後も、その離脱症状から幸せを求めに再度訪れてしまうのでは!?


 



 


 

なんてことだ、私もいつの間にか依存のループから抜け出せなくなっている。

幸せの暴力の前では、無条件降伏です。



 





 

なんて良いビジネス…終わりがない。

ウォルトディズニーってやっぱりすごいな。。


 


 



 

そんなことを考えながら、黄色いクマの被り物を嬉々としてかぶり、新しくお迎えする黄色いクマ人形のお顔を真剣に選んでいる私なのです??


 



 

毎日をゴキゲンに過ごすために。

自分の機嫌は、自分で取って参りましょう??


 

#本日出勤です #雑記 #胸


れなです?


あと少ししか出勤出来ないので
ぜひぜひご予約お待ちしてます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

ロングコースも大歓迎です?
一緒にたくさん幸せな時間を過ごしましょ〜!!

次回はまだ未定なので今のうちに??

お兄さんからのお誘い
ワクワクしながらまってますね?




#明日出勤です #本日出勤です #出勤しました #次回の出勤予定 #今週の出勤予定


お疲れさまです♪ゆうりです?
先日はご予約いただき
ありがとうございましたっ‼️

お礼が遅くなって
本当に申し訳ないですっ?‍♀️
いつもお手土産
本当にありがとうございます?✨

ありがたくおやつ?にしたり
朝食にしたりして?
いただいてますっ‼️

お気遣いに感謝です??

#お礼日記

コンテンツ

店舗一覧