当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍466人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

お誘いお待ちしてます??
実は、私水族館大好きです??
なんであんなに心地いいのだろう…
2027年にしながわ水族館がリニューアルされてイルカちゃんいなくなっちゃうらしい??
海沿いじゃなくて都内にイルカちゃんいること自体がすごいことよね?
地上にいることもちょとあれだけどmo…
私は小さい時から後ろの方でイルカショー見てたからお水かかったことない?
前は迫力あって圧巻だと思うけど、
後ろから水槽も合わせて全体で見るのが好きです???
#本日出勤です

こんにちは!れなです??
本日も出勤ですが
明日までになってしまうので
今のうちに会いに来てください?❤️
口コミもたくさんありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
まだ迷っているお兄さんいましたら
ぜひ口コミも参考にしていただいて、、
たくさんのお兄さんからの
れなのいいところばっかり書いて頂いているので?
本日もお待ちしてます✨
#明日出勤です #本日出勤です #出勤しました #次回の出勤予定 #今週の出勤予定 #お尻 #脚

マツエクをつけたら、目元が可愛くなりました???ᩚ ✨️
綺麗になった姿を見てほしいです〜
あとは、電マで気持ちよくして欲しいな?
#本日出勤です #明日出勤です #私の好きな●●

この間、横浜駅のnewoman 1階にある、Bulyという香水屋さんに立ち寄ってみました✨ Buly(ビュリー)は、世界で初めて水性の香水を開発したフランスの香水ブランドだそうです?? ここでは香りの試し方が少しユニークで、ポンプを押すとフラスコのような容器から、ふわっと香りが立ちのぼる仕組みになっていました? 気になってふらっと立ち寄っただけで、その日は何も購入しなかったのですが、 こんな粋なサービスをしていただけるなんて、 香水屋さんとかって、まだそこまで買う気がなくても、立ち寄ったらそのまま買う流れになってしまうんじゃないかと不安で、入りづらいと感じる方も多いんじゃないでしょうか? でも店員さんも色んなお客さんを相手にしてきているはずなので、ちょっと気になって立ち寄りました! なので気になるお店には、思い切って一歩踏み出してみるのもいいですよね? ちなみにBulyの香水は、アルコールを使用していないらしく、とってもエレガントな香りだったので、男女問わず使いやすいと思います〜?
(どうでもいい話ですが、頭の中でニューマンのことをネウーマンと呼んでしまうのですが、同じ人はいますか?笑)
店員さんがカタログをくださって、さらに表紙に美しい筆記体で名前まで入れてくださいました...!?️
さすがフランスの老舗香水店だけありますね✨
わたしも躊躇って入れないことがよくあります?
と伝えれば、丁寧に香りを試させてくれたり、カタログをくださったり、心地よく対応してくれることがほとんどだと思います?
(少し緊張するけど...!)
#本日出勤です #雑記 #私の好きな●●