当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍466人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

りかです?
昨日も素敵な時間をありがとうございました?
今朝はほど良い気温で、気持ち良く目覚められました✨️
朝ご飯を食べて、ただいま洗濯待ちです。
暖かな陽射しを感じながら、少しお布団にくるまってます。
こういう時間って大事だなぁと思います☺️
さて、今日なのですが。
出勤しようとは思っているのですが、午前中に用事があり、それが終わってからなのでまだ時間が読めません?
午後~23:00までの出勤となるのですが、出勤時間が分かり次第、予定アップしますねᐕ)ノ
お時間合う紳士様がいらっしゃったら嬉しいです?
それではまた後ほど…
今日がお仕事のあなたもお休みのあなたも、素敵な1日が過ごせますように?
???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???
⭕️出勤について⭕️
基本的に出勤可能なのは、平日の19:30~23:30の間・土日祝は11:00~23:30の間です。
それ以外の時間帯はご相談ください??♀️՞
リクエストは、「ユメオト」のチャットにて承ります。(コース100分以上のみ)
ご連絡、お待ちしています♥️
???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???
?りか?

こんにちは!ひよりです? GWの方も多いと思いますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 風が強く、夜は肌寒いので 寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね?? 本日の写真は先日いただいた りくろーおじさん? だいすきなのでリクエストさせてもらったのですがお時間がないなかお店に寄ってくれて ありがとう?? 食パン?は初めてでしたが 美味しすぎて、リピート確定です? 本当にありがとうございます♥️♥️ ?Tさん お誘いいただきありがとうございました! 前回、ひよりの都合での日時変更で 調整していただき、 今回お会いできて良かった?? スタイルが良くて、高身長?✨ マッサージは全身気持ちいいー気持ちいいー って言ってくれて⭐️⭐️ マッサージ褒められて嬉しかったです❣️ 特におしり…? マッサージはひよりに任せてくださいね?♥️ ちょっと変態さんの部分が垣間見えるけど とっても紳士で優しい❣️ 泡風呂も気持ちよかったですね⭐️ 泡まみれーーーーー?? ひよりもゴルフやってみたい⛳️ なにかちょっとした趣味を 探そうかな? また次回、お会いできたらなと?✨ お待ちしています!?? ありがとうございました!! ?????? 本日出勤します!? 少し早めに出勤できることになったので お時間ある方はぜひ、お誘い お待ちしております♥️ ひより
素敵な時間になりましたか?✨
またお願いします!笑
??????
先日のお礼です!
12時すぎ頃から枠取れます?
#本日出勤です #お礼日記

昨日の話なんですがコンビニで買い物の際に
セルフレジを利用していたら、、、
何かがおかしい。
出てくるはずの、支払い方法の選択が出てこない。
あっっ!!!
って一通りピッが終わってから気づいたんですが
セルフレジだと思ってたところは実は普通のレジで。
私が勘違いして勝手にセルフしてたという?
恥ずかしい?
気づいた店員さんが
『大丈夫ですよ〜』ってすぐフォローしてくれたので何とかなりました?
ちゃんと確認しないとダメですね?
暑さでボケたのかな?❤️?
急に暑くなると疲れますよね。
癒されたい方はぜひ涼しいお部屋でマッサージ受けに来てくださいね?
本日と明日おります。
ゴールデンウイークの終わりは癒しで締めくくりましょ?
#お尻 #ショートヘアー #本日出勤です #明日出勤です

ビブラムは、イタリアのソールメーカーとしてよく知られていますが、ここが出している“5本指シューズ”をご存知ですか?? わたしは3.4年前に購入して、今でも愛用しています✨ 歩くたびに大地をしっかり踏みしめている感覚があって、散歩するだけで清々しい気持ちになれるんです☺️ 当時はまだ取扱店がほとんどなくて、代官山のビルの一室のようなところで購入しました笑 最近はセレクトショップなど扱っているお店も増えているみたいです! わたしもこの間ショッピングモールでお買い物中に見かけて、もう一足買おうか迷い中です? イタリア発のビブラム・ファイブフィンガーズ、履き心地がとっても良いのでおすすめですよ? わたしはもう少しお金が貯まるまで我慢かな〜
それに裸足のまま履けて乾くのも早いので、お出かけ先で川とかにも入れちゃうのが嬉しいです!
(結構高いものなので笑)
それまで売り切れませんように!笑
やっぱり少しお値段はしても、良いものは長持ちするし、頑張って買ったから大切にしようって思えるのでいいですよね?

#雑記 #私の好きな●● #本日出勤です

おはようございます♡
カノンです♪
今日5月5日はこどもの日です?
子供の成長を願う日で男の子の日
っていうイメージもありますよね?
そして子供の日といえば鯉のぼり?
風にゆらゆら泳いでる姿はなんだか見てるだけで
癒されませんか?
風に乗って泳ぐ鯉のぼりって
なんだか自由で気持ちよさそうで
見てるこっちまでふわっと軽くなるんですよね?
今日はそんなことを思い出しながら
本職は14時までなので?
終わったら愛犬と近くの海岸にちょこっと
遊びに行ってみようかなって思ってます?
海の音と風を感じながら
ちょっぴり童心に帰る時間もいいですよね?
たまには無邪気な気持ち大事にしないと??
GW中でゆっくりされてる方も
お仕事を頑張っている方も。。。
今日は少しだけ肩の力を抜いて
楽しいを感じられる1日になりますように??
#雑記 #私の好きな●●