当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍465人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

りかです?
一昨日は出勤できたらしようと思っていたのですが、用事が終わらずで結局出勤できませんでした?
申し訳ありませんでした?
そして、昨日は一日のんびりして、今日からまた昼間の仕事再開です…GWが終わってしまった…??
久しぶりの満員電車です…_:( _ ́ཫ`):_
あ、明日なのですが、13:00~23:00で出勤する予定です!
ちなみに、11:00~13:00の間をご希望の方は、今日の12:00までに「ユメオト」チャットいただければ、出勤いたします✨️
出勤予定は後ほど出します?✨
平日の日中に出勤できる事はほぼ無いので、この機会にぜひ…?
さてさて。
今日がお仕事のあなたもお休みのあなたも、素敵な1日が過ごせますように?
???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???
⭕️出勤について⭕️
基本的に出勤可能なのは、平日の19:30~23:30の間・土日祝は11:00~23:30の間です。
それ以外の時間帯はご相談ください??♀️՞
リクエストは、「ユメオト」のチャットにて承ります。(コース100分以上のみ)
ご連絡、お待ちしています♥️
???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???✧︎???
?りか?
#本日お休みです

あっという間のGWでしたね˚ ༘ ೀ⋆。˚⋆˚✿˖
癒されてくれて出会えて良かったです?♀️✨
たくさんいっぱいありがとうございました??
次回は明日⭐️5/8(金)0時半〜います?⬛?
#次回の出勤予定

あっという間のGWでしたね˚ ༘ ೀ⋆。˚⋆˚✿˖
癒されてくれて出会えて良かったです?♀️✨
たくさんいっぱいありがとうございました??
次回は明日⭐️5/8(金)0時半〜います?⬛?
#次回の出勤予定

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。 ♡CMコーナー♡
おはようございます♡
カノンです♪
今日5月7日はコナモンの日なんですって?
待って‼︎
コナモンって響き可愛くないですか?
コナン⁈コーナン⁉︎
たこ焼き・お好み焼き・焼きそば。。。
日本のおいしい幸せほぼ粉で出来てる説
あるよねってカノンは思ってます?笑
しかも語呂合わせらしいんだけど
こういうの考えた人は絶対お腹空いてたよね?
ってツッコミたくなる?
そんなコナモンの日にちなんで
カノンの中で忘れられないコナモンの思い出をひとつ?
大阪に行った時に初めて明石焼きを食べたんです?
正直その時まで、たこ焼きの仲間でしょ〜?
くらいの軽い気持ちだったの。。。
でも一口食べた瞬間。。。
なにこれ。。。やさしい。。。
ってなったの?
たこ焼きが元気な男の子だとしたら
明石焼きは優しく寄り添ってくれる大人のお姉さん
って感じ?
また食べたいなぁ
誰か一緒に行く??笑
明日の出勤からカノン1周年記念イベント
を開催します??
ここまで来れたのも本当に殿方様のおかげです??
ありがとうの気持ちを込めて?
デート中に【ステッカー欲しい】ってこっそり
伝えてくれた方にオリジナルステッカーを
プレゼントしちゃいます? 
最近チャットでの質問がとっても多いので
ここでまとめてお答えしますね?
・ステッカーにはカノンの名前やお店の名前は入っていません?(安心して使えちゃうやつです♪)
・サイズは約6㎝くらい♪
スマホの裏にもぺたっとできるちょうどいい大きさ?
・そして枚数は20枚限定です?
つまり早い者勝ちですっ?
ちょっとでも「欲しいかも」って思ってくれた方は
デートの時に忘れずに伝えて下さいね??
ちなみにカノンはスマホの裏に入れてみました?
GETされた方はカノンとお揃いです?
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。
今日もお仕事の方もお休みの方も
それぞれの場所で頑張っているあなたへ?
うまくいく日もあれば
空回りしちゃう日もありますよね?
カノンは今日もそんなあなたを応援してます??
♡今日も小さな幸せがたくさん訪れますように♡
#雑記 #私の好きな●●

めちゃくちゃうまいチョコレート頂きました?
これは買いです!
絶品チャーハンビールも?最高なひとときでした?
最終枠の初めましてお兄様??
マシンガントークすみません???
好きな中華屋さんがまさかの同じで驚き!!
近々絶対に食べに行きます?