当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍465人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

初めましてのお客さんにも会えて
楽しい時間を過ごせました???
GWあけだけど、いろんなお客さんが
会いにきてくれるの楽しみに待ってまぁす??
#本日出勤です #明日出勤です #お礼日記

??殿方様?? ??殿方様??
こんばんは♡
カノンです♪
今日は過ごしやすい一日でしたね?
夕方から少しだけポツリと雨が降ってきましたが
殿方様は大丈夫でしたか☔️
最近は気温も少しずつ高くなってきて
急な雨や雷が増える季節になってきましたね?
ついこの前まで寒いって言ってた気がするのに
季節が変わるのって本当に早いですね?
ゴールデンウィークも終わって
少しずついつもの日常に戻っていく感じがありますが
無理しすぎていませんか?
疲れが出やすい時期でもあるので
今日はゆっくりお風呂に入って
美味しいもの食べてしっかり休んで下さいね?
カノンは雨の匂いを感じながら
今年の夏はどんな夏になるのかな?
ってぼんやり考えていました?
今年の夏も殿方様と素敵な思い出を
沢山作れたら嬉しいです?
?初めましてでカノンに逢いに来て下さって
ありがとうございました♪
お待ち合わせって、なんだか特別感があって
すごくいいですね?
どんな方なんだろう?って少しドキドキしながら
向かったのですが、お逢いした瞬間から
優しい空気感に包まれて一気に緊張が
ほぐれちゃいました?
冷たいお飲み物まで本当にありがとうございます?
そして何より最初から最後まで本当に紳士的で
びっくりしちゃいました?
優しいお話の仕方や、さりげない気遣い
全部が大人の余裕たっぷりで一緒にいる時間が
とっても心地良かったです?
カノンのお話もたくさん聞いて下さって
ありがとうございました♪
笑った時の優しい雰囲気がすごく素敵で
こんなに安心できる初めましてってあるんだ!
って思っちゃいました?
お時間もあっという間でしたね?
またお逢いできた時は今回より
もっと癒しのお時間をお届けできたら嬉しいです?️
?先日は本当に申し訳ございませんでした??♀️
それでも優しく受け止めて下さり
泣きそうになっちゃいました?
お逢いした瞬間から殿方様の素敵なオーラが
溢れていて、ずっとドキドキしていました?
優しさの中に包容力があって一緒にいるだけで
自然と安心できる、とっても魅力的な殿方様でした♪
こんなカノンを責める事なく優しく接して下さった事
本当に嬉しかったです?
言葉ひとつひとつが温かくて幸せでした?
お話している時も優しく聞いて下さって
その紳士的なお姿にキュンとしてしまいました?
落ち着いた雰囲気と大人の余裕が本当に素敵で
一緒にいる時間がすごく心地良かったです??
優しさって言葉だけじゃなくて
空気感や表情にも出るんだなぁって
殿方様を見ていて感じました??
素敵なお時間をありがとうございました❣️
#雑記 #私の好きな●● #お礼日記

今日は風がつよい?
半袖だと少し肌寒いし、長袖だと少し暑いし...
夜に向けて上の服着替えました?✨
19時から空きがあります♡
お仕事帰りのお誘い✨お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
#本日出勤です #脚

GWのまったり時間も過ぎてお仕事が はじまりましたがみなさま さやはいろいろあってGWは家庭の事情で 追われており、出勤だけでなく日記の更新、 ほんとうにごめんなさい( ・ - ・̥ ) 決まったのでお知らせさせてください?️ ⑅◌◦ 直近ですとこちらの2日間になります! 《5月11日(月)16:00-20:00》 《5月12日(火)15:00-19:00》 時間はこの時間で設定してありますが、 後は少しであれば延ばすことができます☺️? ぜひこのあと申請いたしますので、 ご都合が合う方がいらっしゃいましたら ご検討いただけると嬉しいです? 出勤についての変更点についてお知らせです⚠︎ 枠数関係なく出来る限り対応をしておりましたが 今回より1日の上限を勝手ながら 《最大2枠》に変更させていただきます? 枠を増やして欲しいとの有難いご意見も いただいてはいるのですが数回出勤し、 2枠にすることでお客様により寄り添える形に なることはもちろんのこと、さらに枠を限定 することでさや自身を大切にできるなど 気づいたので、さやの身勝手な理由で ごめんなさいですがしばらくはこのスタンスで お願いできたらと思っています? また3枠目はやっぱり髪の毛もお化粧も かなり崩れてしまうこともさやは お客様に寄り添えてないなと感じて しっかり大事にしていきたいと思います? 思っていますので、そのなかで ご都合が合う日があると嬉しいです˗ˋˏ ♡ そしてもう1つやってみたいことが..! 突発的に出勤する日も作ろうかと思っています! 日記でお知らせする前に予約をしてくださるよう 基本的には当日申請後、こちらの日記にて お知らせをしようと思っておりますので、 さやのことチェックして下さると嬉しいです? 目を離さないでくださいね〜? こんな感じで曖昧な日が続いておりましたが またここからスタートしていきますので 今後ともさやちゃんのことよろしくお願いします たくさんの方に目に留めてもらえますように✧˚.
お久しぶりです!さやかです⑅◌◦
いかがおすごしですか?
体調など崩されていませんか??
無理はされずお過ごしくださいねっ..!
またGWで楽しかったことうれしかったことも
ぜひさやちゃんに教えてくださいね☺️?
メッセージのお返事など勝手ながら
全ストップしておりました..
あまりいい内容ではないので深くは
聞かないでくださると嬉しいです?
ご理解のほど、よろしくお願いいたします?
そしてメッセージもかなりたくさんの方に
目に留めてもらっておりまして順番に
お返しさせていただいておりますっ?
少しばかりお待たせしちゃう時もあるかと
思いますがなるべく早くお返事するので
ちょっとだけお待ちいただけると助かります!
さて気を取り直して...直近の出勤の予定が
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
またここからは
さやはいままで時間内であれば
悩んでいました?
なので直感的に思ったこともこれからは
ただその分出勤回数を少しでも多くしようと
これはさやのはじめての試みですが
さやの申請にいち早く気づいて下さって
な事があればお知らせは難しいですが、
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
それではまた(♡ >ω< ♡)
❤︎さやか❤︎