おはようございます?
朝からマイクロビキニ失礼します?笑
宣材写真を新しくしました✨
前よりさわやか☺️
明日5/11(月)12:00~18:00
空いております?
寂しいのでお迎えお待ちしております(´・-・`)?
おねがい♡
週始め 精一杯癒させて頂きます?
えみ
#明日出勤です #次回の出勤予定 #胸 #今日の下着 #パジャマ #紐パン #Tバック #見えそうで見えない #本日お休みです
当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍465人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

おはようございます?
朝からマイクロビキニ失礼します?笑
宣材写真を新しくしました✨
前よりさわやか☺️
明日5/11(月)12:00~18:00
空いております?
寂しいのでお迎えお待ちしております(´・-・`)?
おねがい♡
週始め 精一杯癒させて頂きます?
えみ
#明日出勤です #次回の出勤予定 #胸 #今日の下着 #パジャマ #紐パン #Tバック #見えそうで見えない #本日お休みです

おはようございます♡
カノンです♪
今日5月10日は母の日です?
母の日って世界のお母さんありがとうデー
みたいな感じですよね??
小さい頃はお母さんいつもありがとう
って素直に言えてたのに大人になると
ちょっぴり照れくさくなっちゃう不思議?
でも今日は照れより感謝が勝つ日?
カノンも母にカーネーションを贈りました?
お花屋さんに行ったら赤やピンクのカーネーションが
いっぱい並んでいて、なんだか心までホンワカしました?
元気でいてくれることって、当たり前じゃなくて
すごく幸せな事なんだなぁって最近よく思います?
今日もお仕事や家事に頑張る貴方へ?
毎日ちゃんと頑張ってる時点で100点です??
美味しいもの食べて自分に
優しくしてあげて下さいね?
今日も貴方にとって優しい1日になりますように?
#雑記 #私の好きな●● #本日出勤です #明日出勤です

今日は、母の日ですね?
いつもありがとう?↕️?
と伝えてみたいと思います?☘️
昨日褒めてもらえて嬉しかったのであげます☺️?
暑くなると、薄着になりますよね。。。
見えないところを出したりするとドキッとしちゃいます?どこか分かりますか、、、?
#お尻 #見えそうで見えない

多く、、、、
日々ケアを頑張って、、、、
良かったな〜なんて思います♡
敏感肌な為肌が荒れやすかったり
するのですが乾燥防ぎの為に、、、
たっぷりたっぷりとクリームを
あちらへ、、、塗りこんでます♥️
れいかは汗もいっぱいかいてしまう
体質な為、、、
気がつくと体がびっしょりなことも?
そちらを放っておいてしまうと乾燥や湿疹
等肌トラブルへ繋がってしまうことも?
その後も乾燥してしまうのでなるべく
ケアをしたくて準備にお時間をとらせて
いただきましてすみません?
そして、、、今年も既に汗をたくさん
かいてしまっておりまして、、、
紳士様の元へお伺いする際にはすごい
姿にて失礼致します、、、?♀️
途中水分補給をさせていただきまして
失礼しました??
ただ汗をかくことで身体が循環が良い
みたいです(๑>ᴗ<๑)テヘッ♡
これからももちもちぷにぷに目指して
ケアを頑張れたらな、、、
と思います♥️
是非もちもちぷにぷになれいかの
◯◯◯を、、、、、
求めにきてくださいね〜?
とある場所へ行ってから、、、、
もしくはお仕事後、、出向かわなければ
ならない所がありまして、、、、
今月はお時間が特によめない状況では
ありますがおひとりおひとりとのお時間を
大切に過ごせたらな、、、と思いますので
お時間をチャット等でお伝えくだされば、
調整をさせていただこうかと思います?♥️
既にご連絡くださっております方
ありがとうございます?
順番にご対応させていただきますので
お待ち下さいませ♥️
今日は出勤を突然決めましたのに、、、
すぐにお約束を考えてくださりました様で
事前にお約束をいれてくださり、、
そのお気持ちがとっても嬉しいです?
タイミングがあわなくて、、、とよく
おっしゃってくださるのですが、、、
気になっている方は、、、、
れいかに直接チャットよりご連絡ください
ませ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
一番優先的にふたりだけの素敵なお時間を
お約束させていただきますね♥️
本日お仕事や学業だった方も、、、、
お休みだった方もご家族サービスの日
だった方も、、、、
こちらの日記をみてくださった貴方様も、、
皆様一日お疲れ様でした(*ฅ́˘ฅ̀*)?
ゆっくり体を休められる際にはゆっくり
休まれてくださいね?✨
こちらへお顔ださせていただく前後も
バタバタしてしまっておりまして、、、
眠ってしまいましたりしまして、、
中々日記が書けずにいるのですが、、
みてくださってるとお聞きすると、、、
皆様もお忙しいお時間に、、、
あててくださっていると思うと幸せ
です?♥️
明日も4時半起きな為〜この辺で
失礼致します〜m(__)m
明日は用事から抜け出せそうにない為、、、
隙間なお時間に紳士様とのお時間に
出来たらな、、、、
と思いましたが残念です?
次のご予定は来週✨?水曜日?✨
辺りになるかと思います?
考えてくださったら幸いです?
ではおやすみなさいませପ(◍˘ ꒳˘)✯*・:.。
大好きなお茶を添えて…??
Reika?
#私の好きな●● #雑記