スタンプ撮った姿みたい?//
当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍465人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

スタンプ撮った姿みたい?//

?????? \先日のお礼/ ?Kさん 先日はお誘いいただきありがとうございました! お会いする前からチャットでの やりとりで時間や日時の調整をたくさん してくださってありがとうございます?? お仕事の途中に抜けて 会いにきてくれるなんて!? とにかくノリが良くて 面白いのはもちろん、マッサージを とっても褒めてくれたのが嬉しかったな〜? "ひよりがいままででぶっちぎり!"✨の 一言は最高です❣️ これからもたくさん癒させてね♥️? ひよりのトリコになった??? そうだと嬉しいです? マッサージで身体が楽になった! っていう連絡ありがとう? お仕事頑張ってくださいね? 早く次会いに来てください!⭐️ ありがとうございました! ?????? ひより
こんにちは!ひよりです?
だいぶ暖かくなってきて、日中は
暑ーーーーーーい???
ちらほらとハンディファンや扇子持っている方を見かけると季節がガラッと変わったんだなーと
思います✨
本日の写真は先日いただいた
差し入れです❣️
TULIP ROSEはお店で見かけるたびに
見た目がとっても可愛くて食べてみたいな?と思っていたお菓子なの✨
ねんりん家と合わせて、選んでくれてありがとう??
花びらを1枚ずつ取って食べる!って
書いてあって
その作り方も素敵だな〜?
女性はこうゆうのがいちばんすきだよね??
とってもおいしかったです!
見た目も味も最高?✨✨✨✨
素敵な差し入れをありがとうです!!?
#次回の出勤予定 #本日出勤です #明日出勤です #出勤しました #今週の出勤予定 #お礼日記

昨日出勤でした!
本指名のTさん、Kさんありがとうございました??
5月はたくさん出勤予定です!
が、お誘いがないと寂しいので
メッセージお待ちしてます??
16日 12:00〜20:00
22日 20:30〜23:00
24日 12:00〜20:00
+平日20:30〜23:00?※優先予約のみ
全て時間調整可能です⏰?
よろしくお願いします✌︎( ᴖ_ᴖ )✌︎

昨日は出勤予定だったのですが…
起きたら体調が引く程悪くてお店に連絡しようとしたらスマホが完全にフリーズ!( ºωº Ξ ºωº )
連絡しようにも電話番号すら見れないし、ショップは10時まで開かないし
気持ち悪い中10時にショップに駆け込んだら
17時まで予約で埋まってるから17時に来てくださいと言われてしまい…(*ノ´O`*)ノ
人生初の無断欠勤をしてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
不幸中の幸いはご予約がまだだったのでご迷惑をおかけしたお客さんは居なかったのですが
スタッフさんには多大なるご迷惑と要らん心配をさせてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
お店に連絡出来たのが19時!!ひたすら謝り倒しましたが本当に申し訳なかったです。。
連絡先を他に書き置いてなかったという危機管理能力の欠如ですね:;(∩´﹏`∩);:反省…
スマホのデータ移行が面倒で凄く凄く苦手だけど
問題なく使えててもやはりもっと短いスパンで機種変したり
いざという時のために平時でもスマホ頼りじゃなく、アドレス帳を作成しとかなければと
今回の件でよく学びました…。。
昨日は本当に申し訳ありませんでした_:(´ཀ`」 ∠):