当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍463人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

皆様こんにちは❤︎
とっっっても暑い中
りんか出勤しています✨
暑いと体の疲労も溜まりやすくないですか?
りんかも暑くて溶けちゃいそうで……
誰か一緒にホテルで一休みしましょう❤︎
実は、今日は10:30~23:00までの
ご予約を受付ていました!
事前にお声掛けいただいた皆様ありがとう❤︎
18:30~23:00?
早い者勝ちです✨
お声掛け、サイトからのご予約
お電話お待ちしてます❤︎
✩.*˚
#本日出勤です #お尻 #ロングヘアー

こんにちは?
最近写メ日記が更新できず
ごめんなさい?
忙しくも元気に日々を過ごしております✨
私、ちなつは初めて
野球観戦に行って参りました?
もちろん野球のルールはわかりませんが
野球場の雰囲気と周りの熱い想いに
乗りながら応援してきました☺️
ユニフォームも可愛くて
ご飯も美味しくて
楽しかったです♪
こんな感じで本日も楽しく
出勤致しますので
お誘いお待ちしております♡
横浜人妻セレブリティ♡ちなつ
#本日出勤です

この間の休みに、友達と江ノ島を散歩してきました✨ 皆さんは、江ノ島の島の中でしか食べられない幻の わたしは何年か前に初めて食べてからすっかり虜になってしまい、それ以来半年に一度は食べに行かないとダメな身体になってしまいました? 江ノ島丼が食べられるお食事処はいくつかありますが、わたしのおすすめは、やまふたつというスポットの近くにある「遊覧亭」さん✨ お料理が美味しいのはもちろん、眺めがとっても良く、風が心地よく通る席で食べられるので、つい毎回ここを選んでしまいます...! ここの江ノ島丼はやさしい味付けなので、ほんのり醤油を垂らして食べても美味しいですよ〜 江ノ島丼や海鮮丼を頼んだら、どうぞ江ノ島ビールもご一緒に? ちなみに江ノ島入り口の商店街にあるお食事処では、サザエの肝の部分まで使った江ノ島丼を置いているみたいなので、今度はそっちで食べ比べしてみたいな? ご飯を食べたあとって、ついつい甘いものが欲しくなりますよね! そんな時は、やまふたつの真ん中にある「中村屋羊羹店」という老舗の和菓子屋さんにぜひ行ってみてください✨ ここでは冷たい海苔羊羹をその場でいただけます? 海苔が練り込まれたほんのり甘じょっぱい羊羹で、170円のちょうどいい一口サイズ、甘い口になりたい時におすすめです? それから江ノ島をたくさん散策した後にほっと一息つくには、甘味処が外せませんよね! 江ノ島の中でわたしが好きなのは、やまふたつを超えた先の神社近くにある「島の茶屋あぶらや」という甘味処です! この日わたしは冷やし抹茶しるこをいただいたのですが、抹茶はしっかりと苦味があって餡子を崩しながら食べると最高でした✨ 小さい頃は、どこかに遊びに行くとソフトクリームなんかをいつも欲しがっていたけど、最近では甘さ控えめの和菓子に惹かれるようになってきました? ここの甘味は、甘さも量も重すぎないので、ご飯を食べた後で一服したい時に立ち寄るのにおすすめです! 江ノ島には、ここでしか食べられないものがたくさんあって、もはやご飯目当てで行っていると言っても過言ではないです笑 食いしん坊なので、食べ物の話になるとつい熱くなってしまいますが、お許しください? 江ノ島散歩part2では、散歩のルートや景色についても書いてみようかなと思います✨ 次も楽しみにしていてくれたら嬉しいです☺️
江ノ島については書きたいことがたくさんあるので、
何回かに分けて紹介したいと思います!
まずはお食事編から〜?️
「江ノ島丼」をご存知ですか?
江ノ島丼は、サザエを卵でとじた江ノ島名物のどんぶりです。
程よい苦味ですっきり飲みやすく、昼から飲むと最高にいい気分になれます笑

#私の好きな●● #本日出勤です #雑記

もえはディズニーがめっちゃ好きなので、ほんとはイベント毎に行きたい…
たくさん楽しんでパワーをもらったので、今度はみなさんにパワーや癒しを与えられるように頑張ります?
もえ
#本日出勤です