当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍463人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

2日前より少しお休み頂いてます?
急な予約変更して頂いたお兄様…
ありがとうございます???感謝いたします!
19日は出勤致します?
メンテナンス中はカラダを整えるべく
休肝日&美容に徹しております?
今日は久しぶりに美容クリニックへ〜✨
顔にいっぱい注射打ち込みました???
痛すぎて顔が重たいです笑笑
継続は効果なり。ということで定期的に
頑張ります?

\先日のお礼/ お誘いいただきありがとうございました✨ 少し前からひよりのことを チェックしてくださっていたらしく?? なかなかタイミングが合わなかったようですが 今回、お会いできてよかった❣️ Sさん、楽しい方ですよね?? ひよりも楽しくなって、ノリノリに なっちゃいました? 美味しいおすすめのお店も 教えていただいたので 今度行ってみようと思います⭐️ お久しぶりのお店でのひよりは 大丈夫だったかな??? マッサージ気持ちいいと言ってくれて、 リクエストのフェザータッチ?は多めに しちゃった❣️❣️ 反応が…?? 次も半年後とかかな?? また早くお会いできたら嬉しいです♥️ 楽しい時間をありがとうございました! お待ちしています!? ?????? ひより
こんばんは!ひよりです?
今日はとっーーても暑くて…???
大変でしたね!
天気の良い日が続いているので
衣替えをしました?
そろそろひよりも半袖デビューしようかな?
ギリギリ粘って長袖着ています✨
そして明日、17日(日)出勤します❣️
少し出勤が久しぶりなので
とってもとっても楽しみです??
お会いできる方、癒しますよーー?♥️
??????
?Sさん
#明日出勤です #本日お休みです #お礼日記 #雑記

今日も遊んでくれたお兄さんありがとう?
お酒といえばレモンサワーなのあさんですが
その中でも未来のレモンサワーが大好き??
シルバーで5%のやつが大好きだったけど全然売ってなくて
7%のをお兄さんが買ってきてくれてはぴはぴ?✨
ありがとう??
明日も14時から出勤予定です??✨
16時からご予約いただいてるので
スタート枠と18時以降のご予約お待ちしてます??
#明日出勤です

こんばんはさやかです⑅◌◦ 今日はお仕事終わりに友達とごはんではなく 夜カフェデートしてきました~? 珍しく和スイーツなのです? 念願のジョリーパスタさんの期間限定の パスタを食べてきました?おいしかったです♬ なかなか近くにジョリーパスタないので出先で みつけられてラッキーでした˗ˋˏ ♡ みなさんはここ最近何か美味しいもの そして遅くなりましたが3日間連続出勤 ありがとうございました☺️? 日曜日は突発的な出勤からはじまりましたが 連続出勤というのがさやは実は初でして たくさんの方に興味を持っていただき 3日間とも満枠にしていただきまして 本当にありがとうございました( ・ - ・̥ ) 今回はなんと大切なお客様に 本指名を頂きました???? さや初めての本指名だったのとまた会いたいと 思ってもらえたことがすごく嬉しかったです?? 3日間ともとても充実していて、 いつもお飲み物やお菓子などの差し入れまで 気遣っていただき感謝でしかありません? さやのことを思って考えてくださる そのお気持ちがさやは嬉しいのです? 全てありがとうの気持ちとともに頂きました ご馳走様でした☺️? (お茶もいただいたのですがお写真撮るの忘れちゃいました?ごめんなさい?) そして残念ながらご予約が難しかった方、 そして体調を崩されてしまって お会いできなかったお客様、ぜひまたさやに 会いに来てもらえたらとても嬉しいです✧˚. ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 次の予定は少なくて申し訳ないのですが? 5月19日(火) 15:00-19:00【2枠】 5月20日(水) 15:00-18:00【この時間内で1枠のみ】 を予定しています☺️ 明日には申請しますのでお時間合う方はぜひ ご検討くださいね。₍ᐢ..ᐢ₎♡₍ᐢ..ᐢ₎。 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 今回はちょっと短くてごめんなさいですが また近いうち更新します♬
そしてお別れした後には
食べましたか?☺️
ぜひいろいろお聞かせくださいね ⸝⋆
そして次の出勤のお知らせです?️
それではまた(♡ >ω< ♡)
❤︎さやか❤︎

日差し=紫外線も気になる…日傘も面倒くさい?
今日も、ありがとうございました?❤ฺ︎
本指名さん
渇望してたよー?
メールの件、遅かったね?
とりあえず、ダメならもう一つで対処❣️
またまた、人手不足とまさかの取り合いなんて
酷いことするんだなぁーって今や大手だから引いたよ?
チャッピーに相談して、なんとか会いたい??
ナース、クオリティー高かったねピタピタだったけど
それが良いんでしょ⁉️
本指名さん
好み、よく分かっててくれて?めちゃ美味しかったです?
グルメ嬉しいなぁ〜??
チャッピーの話、全然知らなくて悪い方向にも行っちゃうんだね?
受け取り方の問題なのかな❔
勉強になりました?
ますます元気で感激だったよ??
また一緒にイイ時間過ごそうね♥️
本指名さん
ホテル危なかったぁ〜?
けど、良いところでホッとしたよ?
いつもより広々〜?お部屋もね❣️
それでかな❔興奮が凄かった☺️?
新しい感じと、明るいしね?
デドバの説明が出来てよかった?
一緒に観るの楽しいね??
直近のデドバは酔い配信だったけど、エイコーちゃんの本音「聞いてほしい」って
けっこう色んな事やってるから煮詰まるのも仕方ない感じだよ?
才能があるのも大変だね?
#次回の出勤予定 #お礼日記 #私の好きな●● #雑記 #脚 #くびれ #胸 #むちむち #コスプレ