最新写メ日記 記事一覧
ー Yokohama風俗 ドリーム ー
写メ日記登録キャスト一覧
最新写メ日記 記事一覧

夏が近づいてくると、バテちゃってあんまり食欲が湧かなくなったりしませんか??
そんな時、そうめんや蕎麦ももちろん良いのですが、極細パスタなら味変もしやすくて、飽きずに食べられる気がします✨
調べてみると、パスタの中で最も細いそうめんみたいな種類を、カッペリーニというそうですね!
細めのパスタにも何段階かあるらしく、
カッペリーニ(極細)
フェデリーニ(細め)
スパゲッティーニ(やや細め)
スパゲッティ(標準)
の順になっているそうです?
わたしが細めのパスタにハマったきっかけは、渋谷の「ワゴン・リ」というイタリアンです??
去年の夏に初めて行ったのですが、なめ茸のパスタや明太きのこパスタなど和風のメニューもあって、細めのパスタとよく合うんです...!
その時はちょうど暑くて食欲が落ちていた時期だったのですが、不思議とするする食べられて、以来すっかり極細パスタの虜に!?
日記の写真は、この間おうちで作ったトマト・ニンニク・オリーブ・エリンギ・鶏肉などを絡めたプッタネスカ風パスタです✨
これからの季節、お腹は空かないけど何か食べなきゃという時に、ぜひ作ってみてくださいね?
そういえば話は逸れますが、わたしが今までに食べて忘れられないのは、静岡県沼津駅の「ボルカノ」というお店のパスタです...!
そのお店は名古屋風のあんかけパスタで、
ごはんとパスタとレバカツがワンプレートに乗っかってたりするんです笑
好き嫌いは別れるかもですが、この組み合わせが意外と絶妙で、わたしは超絶ハマりました?
でもボリュームがすごいので、最後お腹がはち切れた記憶があります笑
こちらのお店は、食欲が有り余ってしょうがないという時にぜひ行ってみてほしいです?
追伸:
写メ日記をハッシュタグから探す人っているのかな?と気になったので、今日は色んなハッシュタグつけてみます笑
#明日出勤です #本日出勤です #出勤しました #お礼日記 #私の好きな●● #雑記 #脚 #くびれ #お尻 #胸 #ロングヘアー #むちむち #見えそうで見えない #今日の下着 #今日の私服 #紐パン #ノーブラ #ノーパン #バスタイム

おはようございます?
今日も、元気に参りました☘️
宜しくお願いします✨
(お疲れでしたら、こちらの柔らかいところへいらして下さいね〜??)
ことみ
#出勤しました #見えそうで見えない #今日の私服

めっちゃ普通です❣️
ウインナーに卵焼き、グラタン(冷凍)ちっちゃいやつ
唐揚げとか❔野菜は、ほうれん草の炒め物とか?
私、幼稚園の時はとくに好き嫌いが多くて
たまごサンドとヤングコーンを毎日お弁当にしてたみたいです?
一度だけ、給食がいいのか分からなくて試したら
帰るまで居残りされて、嫌な思いをしてから
お弁当にしました?
そういえば小学校になって、お弁当の時になると親から
「何がいいの?」「書いておいてよ」って、よく言われていたのを思い出しました?
私は私で何を書けばいいかって悩んでましたね?
#私の好きな●● #雑記 #むちむち #ノーブラ #ノーパン #くびれ #脚 #胸 #ショートヘアー

先週の土曜日に回ったデジタルスタンプラリーは
横浜駅〜みなとみらい〜中華街のエリアで開催中の「魔法科高校の劣等生」でした❀.(*´▽`*)❀.
いっぱい歩いてスタンプを集めつつ、パネルや等身大アクスタを撮ったり
コラボ花火を見てハシャいでみたり♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
昨日はやっと劇場版を観に行ってニヤニヤしちゃいました( *´艸`)♡
入場者特典まだあって良かった✨
次の師族会議編はいつになるのかなぁ?遠そうだなぁ( *´꒫`)
ふふ✨実はこのデジタルスタンプラリーがあるのを教えてくれたのは仲良しさん!!(°∀° )
教えてくれてありがとうね〜(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
横浜は色んなアニメの舞台になるからイベントが多くて嬉しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

おはようございます!ひよりです?
本日も出勤させていただきます?
連日の出勤も本日があっという間の最終日?
たくさんのお兄様に
お会いできてとっても嬉しいです?✨
16:30頃からの枠が
まだ空いているので
ぜひ会いに来てください❣️
本日の写真は差し入れでいただいた
ミスタードーナツ??
抹茶たくさんーー?
食べたことないドーナツがあって
どれも美味しかった?ありがとう!
??????
\先日のお礼/
?Sさん
先日はありがとうございました!
少し前からチャットでやり取りさせていただいてやっとタイミングがあって
お会いできましたね?✨
とっても話し方が柔らかくて
ふんわりとした空気感が印象的?
ひよりをどこかの女子アナに似てる!と
言ってくれたけど、、、誰だろうw
また教えてね!❣️
ひよりのマッサージで
腰少しでも楽になったみたいで
よかったです?
今回は後にご予約が入っていて
延長叶わず…?でしたが
次回は今回よりも長めの時間で
お誘いいただけたら嬉しいなぁ?
そしたらもっと…もっと…???
また次回、お待ちしています!
タイミング合って当日予約が取れれば?
もしくは都合ついたら
早めのお誘いも?待ってるぞー
あ!ひよりも新しく靴買おうかな?
検討します✨
ありがとうございました!
??????
ひより
#本日出勤です #お礼日記 #雑記 #今日の私服