当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍461人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

今日の出勤のお供です✨
最近ファミマのフレーバードティーシリーズの品揃えが少ないな…(・д・`)
と、悲しんでいたら今日これを発見しました(o^^o)♪
ワクワクしながら飲んでみたら…
やっぱり白桃には紅茶か烏龍茶みたいにキリッとした茶葉の方が合うなぁ(´・∀・)?(私の好みね!)
私のスキなシャルドネ香るアイスティーやジャスミンティーシリーズはどこに行っちゃったの⁈
それにしても女子らしくない手ですね_:(´ཀ`」 ∠):
スラっとした指にネイルの女子は憧れです✨
私は素手を雑に扱いがちなので憧れるけど出来ないですね(ノw`*)

今日はものすごく暑いですね?
5分歩いただけで汗をかいてしまいました〜
日陰はカラッとしてて気持ちがいいので、
良い日なんですけどね!笑
わたしは基本的に夏が大好きで、これからの季節を楽しみにしておりましたー☀️
冬より元気になりますので、皆様にお会いできる日を楽しみにしております笑
#本日出勤です #脚 #今日の下着

出勤の日の夜は、時間的になかなか開いているお店が少ないので自炊することが多いのですが、その代わりお休みの日の夜は外食しちゃおうと決めています?️ この間は、姉を連れてずっと気になっていた「洋食キムラ」さんに行ってきました✨ キムラさんといえば、1938年創業の横浜の老舗洋食店で、可愛らしい貝殻の鉄板で出てくるハンバーグが看板です! 野毛や桜木町あたりに何店舗かあるみたいですが、その中でも花咲町店は引退された2代目とその娘さんが切り盛りされていて、別名「隠居亭」というそうです? 隠居亭はまたメニューがぜんぜん違っているみたいなので、今度行ってみたいな... わたしたちは野毛店に伺ったのですが、初めてのキムラさんだったので、今回は気になって仕方なかった看板メニューのハンバーグセットを注文しました!! 運ばれてきてまずびっくりするのが、もはや溢れさせるように盛り付けられた、たぷたぷのデミグラスソース。。 一口ソースを味見すると、とにかく濃厚で、赤ワインの芳醇な香り、それに少し焦がされた香ばしさもあって、思わず目がかっぴらいてしまいました!笑 そしてハンバーグの身は、ふわっふわで柔らかく、とってもまろやか。 丁寧に作り込まれた、ザ・洋食屋さんのハンバーグという感じで最高でした?✨ 一口食べるごとに幸せで、食べ終わるのがちょっと寂しかったです笑 量はそこまで多くないですが、濃厚で上品なお味なので、わたしはこのくらいがちょうどよかったかも☺️ 久々にここまでのご馳走をいただいたなぁ? ハンバーグセットはサラダとライスがついて1800円くらいだったので、ちょっと贅沢したい日にぴったりだと思います✨ おすすめ度:★★★★★
(腹6分目だけど、その後に余計なものをお腹に入れなくない感じ?)
#私の好きな●● #雑記 #本日出勤です

おはようございます☀️
最近は気温も高く暑い日が
増えてきましたね!
明日から天気が崩れ気温も
下がるみたいなので寒暖差で
体調崩さないように??
お礼が遅くなってしまいましたが
13日(水)、14日(木)、16日(土)、
17日(日)、昨日、お会いしてくださった
初めましてのお兄様方、本指名のお兄様方、
優しく接してくださり充実した
エチエチタイムをありがとうございます♥️
口コミを書いてくれたお兄様方も
嬉しいお言葉を綴ってくださり
感謝いたします(*^^*)?
ひるおびを見ていたら
ハウス栽培のさくらんぼが
旬を迎えたとの事で特集されてて
凄く美味しそう??
ひなは果物が大好きなので
スーパーでさくらんぼ見たら
絶対手に取っちゃいそう(笑)
去年友達と食べに行った
佐藤錦のかき氷?も絶品でした?
フルーツをふんだんに使ったシロップに
フワフワな天然氷のかき氷最高\(^-^)/
本日、お休みの予定でしたが用事が
無くなったので急遽出勤にしました?
急すぎて都合が合わない方が多いと
思いますが一緒に過ごしてくれる
紳士様がいたら嬉しいです?♥️
よろしくお願いいたします?♂️✨
ひな?
#本日出勤です #胸 #脚