当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍464人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

何度か競艇場に行くにつれ
ボートレースの特性がわかってくるにつれ
大穴が買えなくなってきた
堅く行けば穴
穴を狙いに行けば本命…
マンシュウなんか取れなくなってきたΣ(゚Д゚)
競馬は万馬券を狙いに行きますけどねw
どちらにせよ競艇も競馬も当たりませんw
つづく

こりゃ当たるな。
競馬は走る馬が多すぎて当たらないよw
今思うと完全にビギナーズラック。
今じゃ絶対しない?できない?買い方してマンシュウ取ってたりしたw
予想屋さんからもガンガン予想買って
マンシュウ取ってたww
楽しいなーって思った
つづく

建物がだいぶ古いな〜。
歴史を感じる。
競馬場よりも香ばしいw
お酒を飲んでいる人も多い気がする。
おじいちゃんが多いな〜笑笑
よっしゃ!
一丁抜け舟券とやらを買ってみますか!!
つづく

モーターの音が格好良いっ
競馬場と同じく開放感は凄い
施設自体が大きい。
ん?!
マークシートの買い方は競馬と一緒だな
連れてきてもらった旦那は無視で色々探索してみたww