当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍466人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

こんにちは〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
久しぶりに髪の毛を巻いて向かっているのですが…
汗をかいたせいか既にカールは壊滅状態です_:(´ཀ`」 ∠):(笑)
風が吹かないと特に暑さを感じちゃいますね( *´꒫`)
タイトスカートがはりついて困ったもんです(; ・`ω・´)
そんな暑い日ですが早くからのご予約をありがとうございます(✿´꒳`*)ノ°+.*
ウキウキしながら向かってますので、今日も夢中になっちゃう時間を一緒に過ごしましょうね(っ´ω`c)♡
本日からまたどうぞヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
前に日記に書いた「睡眠用BGM」続けてます( ^^)人(^^ )♪
色んな種類の音楽がありますがどうやら私には自然の音が入っているのが合うらしく
最近はMimanさんのシリーズばかり流しながら寝てます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
大体3時間以上はあるので途中で目が覚めてもまた安心して眠りに落ちれる╭︎( ・ㅂ・)و
今日は夕方辺りから雨が降るかも(´・∀・)?とのことなので
皆さんが雨に濡れずに帰れることを願ってますね(人>ω•*)♡
ではでは、本日からまた良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
写メはヘブンのお題用のを使い回しちゃいました(ノw`*)(笑)
ユメオトと公式HPには初掲載ですね(σ*´∀`*)σ猫耳♡

今日はとっても本格的な夏を感じる日ですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
暑いけどカラッとしてるから洗濯物もグングン乾いて家事が捗りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
昨日は地元の方はかなり雨が降りましたが特に被害もなくホッとしましたが…
毎年のように豪雨の心配がありますね(・д・`)
熱中症にも豪雨にも新型コロナにも気を付けながらの大変な夏ですが
工夫しながらなんとか楽しくマイペースに過ごしていきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
さて、レディースDAYも終わり明日からいつも通り出勤します( ^^)人(^^ )♡
蝉の声も聞こえるようになったし夏はこれからだーーッ!!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
…汗だくで登場する日ばかりになりますが(笑)
どうぞヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

今期は春クールよりかは抑えていますが
まあ…それなりに録画予約の本数が凄いです(ノw`*)(笑)
まだ始まってないアニメもあるけど今期はぶっちぎりで
「異世界おじさん」が面白過ぎる(*´ω`*三*´ω`*)♡
オープニング曲のこの一瞬の映像だけでももう声を出さずにはいられません。°(°`•ω•´ °)°。(笑)
元々原作が面白いとは御主人様から聞いていたのですが
絵がやや苦手だったので単行本には手を出さずだったので
アニメ化してくれて嬉しいなぁ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
あまりにも面白過ぎてまだ2話までしか放送していませんが2〜3回ずつ観ました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
レディースDAY休暇中は溜まりに溜まった録画の一気観と
これまた溜まってた未開封の単行本を読みまくって
完全にインドアを満喫しています❀.(*´▽`*)❀.

さてさて、改めましてこんばんは〜( ^^)人(^^ )♪
少しだけ酔いが冷めて夜御飯の後片付けも済んだところです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
今年も地元の姐さんが永山酒造の蔵元から
「貴」のスパークリングを誕生日プレゼントとして送ってくれたのでそれに合わせたメニューを❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
☆冬瓜と豚バラのオイスター煮
☆タラモサラダ
☆スモーク鴨とトマトのサラダ仕立て
去年の写真を見たら…去年もタラモサラダを作っていたことが発覚( *´艸`)(笑)
どうやら貴のスパークリングにはタラモサラダ、というのが決まりになりつつあります(ㆁᴗㆁ✿)
貴のスパークリングはドライ仕立てですが味がしっかりしているので
その味に負けないくらいのしっかりした味付けのメニューが合います(✿´꒳`*)ノ°+.*
豚バラをオイスター煮にしようが、旨味が強いスモーク鴨を合わせようが問題無し!!((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ
レディースDAY期間中(ピーク)なのもあり酔いが回るのが早い早い(笑)
が、しかし!!
とっても楽しい夜御飯になったので地元の姐さんに感謝✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。