当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍463人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

色々バタバタしてしまって
日記もシフトもちゃんと出来てなかったのですが
落ち着いてきたので日記も出勤予定も更新(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
急になっちゃいますが明日出勤します♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
最近は随分と暖かい日が続いているので嬉しいですね( *´艸`)♡
花粉には反応しちゃいますが少しずつ薄着に♡
明日はこのワンピースで出勤しようかな(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ムニムニよ(笑)
ウットリ蜜なお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
明日以降の出勤予定も更新しましたので
良かったらチェックしてみてください( ^^)人(^^ )♪

こんにちは〜(∩´∀`∩)♪
駅に向かっていると花の良い香りがして足を止めたら
そこには可愛らしい沈丁花が咲いてました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
上品で可憐な香りに思わずニヤニヤ( *´艸`)♡
そろそろ桜の季節も近付いてますが木蓮の花も楽しみだなぁ(っ´ω`c)♡
暖かくなるにつれてそういう楽しみも増えていくので
やはり春はワクワクしちゃうなぁ+.(o´∀`o).+
元気に向かってますので本日もヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
春らしい写メをパシャリ☆
去年初めて苺狩りデビューして今年も行ってきました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
かおり野、やよいひめ、紅ほっぺ、おいCいちごとあったのですが
おいCいちごが1番甘くて濃くて美味しかったです❀.(*´▽`*)❀.
大粒の完熟苺ばかりで大興奮で食べ進めたけど…
多分50個も食べれてない気がするなぁ( *´꒫`)
そんな中友達が184個も食べていたので驚愕でした( ˆωˆ )(笑)流石だなぁ
とりあえず今年分のもう苺は食べたから、暫くは食べなくて大丈夫(σ*´∀`*)σ(笑)
さて、今日から更に暖かくなりそうでウキウキしてますので
本日も良かったらムラムラなお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

昨日は山にも登ってないのに
こんなに豪華なお魚の定食を堪能しちゃったので
今日はせめてもの気持ちでジムに行ってきました(ノw`*)(笑)
土曜日の退勤後と今日行ったから…良しとしよう( *´艸`)♪
メニューに「アジフライ」があったら頼まずにはいられませんね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
アジフライの魅力恐るべしッ!!
明日明後日は出勤です(^^)♡
一緒に過ごしてくださる方のお誘いを心よりお待ちしておりますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

こんにちは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
昨日は早起きをして友達と山登りへ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
と、いう予定だったのですが…
お目当ての山に着いたら雨が…ッ!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )
アメフラシ(軟体生物に退化)という不名誉な称号を新しく付与されてしまいましたが
気を取り直して急遽みんなで博物館へ(`•ω•′)✧︎
これが思いの外面白い展示でアドレナリン出ちゃいました(°∀° )(笑)
こんなハプニングでも一緒に楽しめるメンバーに
いつもプランを立てて車を出してくれる友達に
心の底から感謝ですッ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今度は雨が降らない日にお目当ての山にリベンジしに行きたいなぁ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎