当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍463人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

こんにちは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
昨夜はお気に入りのお店でお外御飯をしてきたのですが
いつ行っても大人気で何を食べても大満足なお店…
昨夜も勿論大満足な気分でお店を出ました(っ´ω`c)♡
からの、お酒を飲んでいたのでシメのためにある所へ(σ*´∀`*)σ
そう!喫茶店♪︎ヽ(*´∀︎`)ノしかも個人経営!初来店!
私、お酒を飲んだ日のシメはコーヒー派なんです(`•ω•′)✧︎
ホッとした後にスッキリするんですよ(*ノ´∀`*)ノ♡
結構遅くまでやってるというだけでありがたいのに
注文したマンデリンがとても美味しかったので
ルンルン気分で一駅分散歩しながら御主人様と帰りました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و♪
皆さんはお酒のシメは何派ですか( ^^)人(^^ )?

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
本日もお忙しい中お付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
今日は最初から最後まで濃い濃い時間を過ごさせてもらって…完全燃焼ですよ(っ´ω`c)♡
チャットの方にメッセージを送りましたので
良かったら読んでくださいね(*ノ´∀`*)ノ♡
ここんところ風は強いですが20℃超えする日が増えてきましたね(`•ω•′)✧︎
4月にしてもう私がヒタヒタで待ち合わせ場所に登場する期間が始まったようですヽ(*´□︎`*)ノ
あの…恥ずかしいので私で塩分補給はしないでくださいね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)お腹壊しちゃう
湯船に浸かってもすぐ汗だくになっちゃうから恥ずかしいなぁ(( 'ω' ;))
次の出勤は日曜日です(^^)
こんな私ですが良かったら仲良くお付き合いくださいね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
今日も風がかなり強いですね〜(; ・`ω・´)
間違ってもヒラヒラスカートは履かないし
猫っ毛の髪の毛はわやくちゃになると思われます_:(´ཀ`」 ∠):悲しいね…
一時雨の予報になってるけど、せっかくの出勤だから降らないでほしいなぁ(*>人<)
本日のご予約ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
早くからのご予約が嬉しかったのでワクワク倍増でしたよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。やっと今日になった!!
本日もどうぞヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

ちょいと風は強いけど
今日は頬を撫でる風が温かくて陽気もあって
何よりも体感温度が気持ち良くて歩いててニヤニヤしちゃう(*´ω`*三*´ω`*)♡
一年中これくらいの気温だったらなぁ〜♪( ´▽`)
今日の天気と気温も嬉しいけど…
明日のご予約を早くからありがとうございます‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
仲良しさんとも初めましてさんとも、いっぱいいっぱい楽しくてウットリな時間を過ごすんだぁ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
今からワクワクヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

ピクニックの日の夜御飯にここに行ってきたんですよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
いつも近くを通っては良い香りだけで我慢して行けなかったお店ッ!!(`•ω•′)✧︎
私にはほんの少しだけ辛く感じてしまうけど
お肉もたっぷりで食べ応えがあって最高でした(✿´꒳`*)ノ°+.*
友達が御飯の量を1kgにしたら良かったと言っていたので
こやつの胃はどうなってるんだと不思議になりました( *´艸`)(笑)
いつでも不思議(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(笑)