当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍464人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

たたらばのこうろくの妻の声は
「風の谷のナウシカ」のナウシカと同じ声優さんです♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
島本須美さんの声良いですよね〜(o^^o)♡
食パンマンや音無響子さんの声をやってますよ☆
あ、そういえば…
「もののけ姫」のアシタカの人は
「風の谷のナウシカ」のアスベルの声もやってるんですよ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

今夜の金曜ロードショーは「もののけ姫」ということで豆知識を(✿´꒳`*)ノ°+.*
たたらばのエボシ様の声は女優の田中裕子さんがあててます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
艶っぽくて強い良い声ですよね( ^^)人(^^ )♪

出勤やお出かけの時はそれなりにキレイめの格好を心掛けているけど…
お家ではラクなのが一番ですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
なんせ外が暑いですからッ!!(; ・`ω・´)
ゆるっとしたTシャツやショートパンツでストレスフリーに╭︎( ・ㅂ・)و
でも出勤やお出かけの時は、キチンとメイクをして髪の毛を巻いてタイトスカートやヒールを履くと
気分がシャンとして、やるぞーーッ!!ってなるんですよね( *´艸`)♡
オンとオフの使い分け大事☆

帰宅して荷解き完了して、張り切って洗濯と掃除中です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و♡
今回の帰省は全日友達の家にお世話になったので
あっちでも家事をいっぱいしてきました╭︎( ・ㅂ・)و
私は家事のプロじゃないけど、小さなお子さんのお世話でてんてこ舞いだから
家事まで手が回らなかったみたいなので
凄く感謝されて「良いことしたなぁ☆」って気分になりましたよ((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ(笑)
姐さん兄さんお子さんのことがスキ過ぎて超お世話をしたい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

この3連休は1年半振りに地元に帰省していました( ^^)人(^^ )♪
長く仲良くしている友達の子供がやんちゃ盛りで
それはそれはもう元気いっぱいで可愛かったです(°∀° )♡
日頃、小さいな子とふれあう機会がないので戸惑ったり体力切れを起こすかな?
と、心配していましたが…
精神年齢が同じくらいなのか(それはそれで大問題(ノw`*))そんな心配は不要でした(笑)
まぁ…あまりにもハシャぎ過ぎてて
日記に載せられるような写メを全然用意出来てないんですけどね(*ノ´O`*)ノ(笑)
ので、水族館ではぐれてしまった(私が)時に急いで撮った写メでお許しくださいな(o^^o)♡
新幹線の乗り際に、友達と一緒に寂しいって泣いちゃう事件もありましたが
とってもとってもとっても良い時間を過ごせました(*´ω`*三*´ω`*)♡
胸もいっぱいだけどお腹もいっぱいだったので運動頑張らねば…ッ!!( • ̀ω•́ )✧