当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍462人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

昨日は前に日記に書きましたが
シュノーケリングが天候が悪く中止になっちゃいましたが
友達と一緒にジムに行ってからランチ〜買い物を楽しんできました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
いやぁ…シュノーケリングの代替案が
ジムor低山のハイキングコースの2択だったから
迷わずジムを選んだよね(´・∀・)(笑)
蒸し暑い中での登山はもう先日の高尾山で思い知ったわ…って!(笑)
ランチはメイン+主食に
サラダビュッフェとスープバーとドリンクバーが付いていたので最高でしたよ(*ノ´∀`*)ノ♡
ジムで汗を流したのにプラマイ0案件_:(´ཀ`」 ∠):(笑)

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
本日も蒸し暑い中お付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
メッセージはチャットにて送らせてもらったので
良かったら読んでみてくださいね(*ノ´∀`*)ノ♡
出勤予定を見て早くから予定を立ててくれたり
当日諦めずに電話でお店に問い合わせをしてくれて
とってもとっても嬉しかったですよ(*´ω`*三*´ω`*)♡
何よりも「会いたかった」と直接何回も伝えてくれたことに感謝です( ^^)人(^^ )♡
その言葉や表情がどれだけ嬉しいことか…。°(°`•ω•´ °)°。←友達少ないから(笑)
またお付き合いしてもらえる日を楽しみに待ってますね❀.(*´▽`*)❀.
次の出勤は日曜日です(^^)
こちらも早くからのご予約ありがとうございます(°∀° )♡
いつもとは違うから楽しみだね〜(✿´꒳`*)ノ°+.*
後半が空いてますので良かったらお誘い待ってます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
今朝は雨が降ったので蒸し蒸しですね。
明日はシュノーケリングの予定だったのに中止になっちゃいました ガ―(´・ω・|||)―ン!!
先々週の水曜日も台風の影響で中止になっちゃったので悲しみが…_:(´ཀ`」 ∠):
雨が憎い…けど、水不足の所もあるから憎みきれない…(; ・`ω・´)
来月は行けますようにッ!!(*>人<)
ちょっとヘコんでますが今日は元気に出勤しますよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
早くからのご予約ありがとうございます( ^^)人(^^ )♪
スタート枠が空いてますのでお時間が合う方は良かったらお誘いくださいね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
本日もどうぞ仲良くしてくださいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

もう猛暑日はやめてほしい〜_:(´ཀ`」 ∠):
ってくらい、今年は暑過ぎる日が多いですね。
7月の暑さはまだカラッとしてて
夜も少し涼しい風が吹いて気持ち良かったのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そんな今年の夏のお気に入りのボディーケア用品☆
日中は背面には毎年大活躍のシーブリーズを使い
手足と前面には画像左のボディージェル☆ラムネの香り(仲良しさんからの誕生日プレゼント♡)
夜は画像右のライトなボディーローション(15年来愛用してるお品)
今年の夏は平年より保湿寄りのものにしてます(o^^o)♪
今年の夏は暑過ぎる日が多過ぎて
サラサラにするだけのシーブリーズだけじゃ
肌表面が乾燥してやられそうな気がしたので(´・∀・)

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
本日もお休みの貴重な時間にお付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
メッセージはチャットにて送らせてもらったので
良かったら読んでみてくださいね(っ´ω`c)♡
今日はお2人共2度目ましてだったのですが…
沢山たくさん、また会いたかったという気持ちを伝えてもらえたので
嬉しくて感動して顔がニヤニヤ緩みっぱなしでした(ノw`*)♡
本当に本当にありがとうございました( ^^)人(^^ )♪
またお付き合いしてもらえる日を楽しみに待ってますね❀.(*´▽`*)❀.
次の出勤は火曜日になります(^^)♡
火曜日出勤久しぶりだなぁ〜と思っていたら
先程確認しましたよ!!(°∀° )
早くからのご予約ありがとうございます♡
スタートの時間はまだ空いてますのでお時間が合う方は
良かったらお誘いくださいね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡