当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍461人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

何度見ても豚から松岡禎丞さんの声がするのがメッチャ笑える( *´艸`)(笑)
しかもすんごく喋る(°∀° )(笑)
見た目があまりにもキュルンキュルンして可愛いのでギャップでツボっちゃう♡
「オーバーロード」で白トカゲから雨宮天さんの声がするのも
「月が導く異世界道中」で豚(オーク?)から早見沙織さんの声がしたのも
それはもうビックリして笑ったのですが
これは良い勝負だなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
本日はお休みの貴重な時間にお付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
朝は結構雨が降ってましたが
皆さんが帰る頃にはすっかり止んでいたので安心しましたよ( ^^)人(^^ )♪
悪天候にもかかわらず足を運んでくださったことに感謝です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
今日は初めましてさんDAYになりましたが
とってもウットリ濃い時間を過ごせたので
緊張よりも良い疲労感と余韻に浸りながら帰れそうです♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
良い出会いってワクワクしちゃう(*ノ´∀`*)ノ♡
仲良しさんも初めましてさんも、優しくて面白い方ばかりで本当に嬉しいなぁ(*´ω`*三*´ω`*)♡
次の出勤は水曜日になります(^^)
早くからのご予約ありがとうございます♡
後半がまだ空いてますのでお時間が合う方は是非(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
張り切ってシナモンティーを淹れてきたけど
思った以上に熱くて全然減らなかった(´・∀・)(笑)猫舌めッ!

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
今朝はまた雨でグッと気温が下がりましたね。
風もあるみたいなので出勤する頃には少し弱くなってたら良いなぁ(ㅅ˙ ˘ ˙ )
今日は流石に長袖&ジャケットかな╭︎( ・ㅂ・)و
あいにくのお天気の日曜日ですが
本日も良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
今日は早速あったかいお茶持って行こう〜♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

近場に新しくKALDIがオープンしたので
ワクワクしながらお買い物に行ったら
シナモンティーのティーパックタイプを発見‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
コソコソ1人で楽しむ用に買っちゃいました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
御主人様がシナモンが嫌いなので、御主人様が居ない時と出勤の時に╭︎( ・ㅂ・)و
超絶シナモンの香りと味なので私からしたら最高です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
さて、明日は出勤です(^^)
初めましてさん、ご予約ありがとうございます♡
スタートのご予約が日にち変更になって空いていますので
お時間が合う方は良かったらお誘いお待ちしていますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

我が家周辺の木がここ何年かでバッサリいかれてしまったので
ほんの〜り、意識しないと分からなくなっちゃったのですが…
金木犀の香りし始めましたよね(*´ω`*三*´ω`*)♡
外を出歩く度により嗅ごうとしてハスハス、スーハーしちゃってるから
鼻の奥がちょっぴりツーンとしちゃいます(ノw`*)(笑)必死か!
日曜日のご予約、早くからありがとうございます(^^)♡
前回はチャットをしてる間にタッチの差で会えなかったので
日曜日に会えるの楽しみに待ってますね(*ノ´∀`*)ノ♡