当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍465人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

この素晴らしい世界に祝福を!3期が
やっと来年の4月から放送されるぞーーッ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
P.S 御主人様がまだ帰ってきてないのでお腹のモンスターが暴れだしそうです_:(´ཀ`」 ∠):お腹空いた…

白と赤の服を着て浮かれてるように見えますね( *´艸`)(笑)
昨日はおでかけをして今日はお家でクリスマス御飯です♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
毎年あまりにも作り過ぎてるので
今年は遂に御主人様から規制が入りました(ノw`*)
2人分のパーティーメニューって…難しいよね(´・∀・)

今日はBGM的にテレビを点けて外に出る準備をしてたら
アンパンマンがクリスマス回でした♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
準備をしながらチラッと見たらお馴染みのキャラがトナカイにされてて
こいつぁ〜ヤバイ!!カオス回だッ!!(°∀° )
と、私、大興奮✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。(笑)
可愛過ぎるが故にカオスで面白かったです( *´艸`)(笑)

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
遅くなりましたが改めまして…
昨日はお忙しい中お付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
昨日は終始ウットリな時間をたっぷり堪能させてもらったので
家に帰ってから全然起きてられなくていつもより2時間も早く寝落ちてしまいました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
皆さんの年末の予定を聞くのも楽しかったし
会ってなかった時の話を聞いてとってもワクワクしましたよ(°∀° )♡
いつもとは違う時間の出勤を見つけてくれたうえに
年内最後に会っておこう!って思ってくれたことが
とっても嬉しい日になりました(っ´ω`c)♡
寒い日が続きますが元気に乗り越えましょうね( ^^)人(^^ )♪
次の出勤は少し空いて来週の水曜日になります(^^)
ここが年内最後の出勤!
お忙しい方も多いでしょうが良かったら一緒に盛り上がりましょうね♡
お誘いお待ちしています(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

すみません、今夜の感想日記は遅くか明日になります(*>人<)
チャットの方は送らせてもらったので
良かったら読んでみてくださいね(*ノ´∀`*)ノ♡