当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍469人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
いやぁ…冬は温かくしてるとウトウトしちゃいますね(ノw`*)
起きてきたのに危うくソファーで寝てしまうところでした(; ・`ω・´)
今日はあいにくの雨ですが昼過ぎには止みそうかな?(°∀° )
元気に出勤しますので良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
早くからスタートのご予約ありがとうございます( ^^)人(^^ )♡楽しみ〜♪

お外に出る予定の人は
しっかり寒さ対策してからお家を出るようにしてね( ^^)人(^^ )♪
こんな日は血色悪くなっちゃうから
メイクもそこを気にして暖色使いがち(o^^o)♪
30代からはね、マジで血色大事(`•ω•′)✧︎
でも髪は染めない!
若い頃に散々色んな色を楽しんだから
白髪染めをしなきゃいけなくなるまで髪の毛を労るのだ╭︎( ・ㅂ・)و

出勤から帰ってきた御主人様のリクエスト❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)洋食☆
先週末からひいてた風邪もやっと治ったみたいなので
良かった良かった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
☆プッタネスカ風鶏のトマト煮込み チーズ仕立て
☆スモーク鴨とブロッコリーとマッシュルームのアヒージョ
実は御主人様、トマト煮込みがあまりスキじゃない( *´꒫`)
ので、帰ってきた時にフライパンの中身を見てちょっと悲しげ…(´・∀・)トマト煮込みかぁ…みたいな。
まぁ、ただ酸味が強いトマトソースが嫌いってだけなので
そこは酸味が無くなるように頑張りましたとも( • ̀ω•́ )✧
そしたら大好評!!苦手がひとつ減ったね( ^^)人(^^ )♪
余ってたスモーク鴨はアヒージョにして
スーパーで見つけた「塩バターフランス」を添えたら…
オイルとバターという悪魔的な組み合わせになって
危険な食べ物になりました(ノw`*)(笑)
何?あのパン!トーストしただけで危険な香りが広がる!!(°∀° )
ハマったら終わる…_:(´ཀ`」 ∠):カロリーが…美味しい…
パン屋さんのバゲットやバタールも小麦の香りが堪らなく良いけど
これはこれで良いッ!!(`•ω•′)✧︎

今期のアニメも楽しく視聴してますよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
御主人様の出張だったりでなかなか進まないけど(ノw`*)(笑)
その中でもね…とんでもないタイトル詐欺の作品が…(°∀° )!!
「姫様“拷問”の時間です」お!エッチなヤツか?
「魔法少女にあこがれて」リリカルファンタジー?
いやいやいやいや(ヾノ'д'o)ナィナィ
姫様はほっこりおもしろ可愛い我慢大会(←姫様すぐ負ける)
魔法少女は…うっかりしてたわ…これ、かなりのエロ枠だわ…(笑)
もうね、これ、地上波で最終回まで放送出来るのか?(; ・`ω・´)レベル(笑)
「異種族レビュアーズ」が途中で地上波放送中止
BS、AT-Xのみで放送になったのを思い出すわぁ(( 'ω' ;))(笑)

物語シリーズ、続編のアニメ作ってくれるってよ(*´ω`*三*´ω`*)♡
続・終物語から5年ッ!!
メッチャ嬉しいニュースだわぁ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ