当サイトは18歳未満または高校生のご利用をお断りします。

只今の在籍469人
キャスト検索
| キャスト名 |
|---|

こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
本日もお忙しい中お付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
チャットの返信、早速ありがとう(*ノ´∀`*)ノ♡
はぁ…♡
今日は初めましてさん、仲良しさんの
歳上男子のハニカミ笑顔をたくさん向けられて心が超潤ってます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡
堪らないなぁ〜♪︎ヽ(*´∀︎`)ノありがとう!!
たくさんの嬉しい言葉も、ベッドの上での情熱的な時間も
思いっ切り堪能させてもらったので…
ニヤニヤのヘロヘロ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
またお時間が合う時は是非お付き合いくださいね❀.(*´▽`*)❀.
次の出勤は日曜日です(^^)♡
早くからのご予約ありがとうーーッ!!(°∀° )
長距離移動で大変だろうけど花粉対策も忘れないようにね(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しみに待ってます(っ´ω`c)♡

こんにちは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
お昼御飯はもう食べましたか(´・∀・)?
今日は風強いですね〜(*´・ω・`*)
髪の毛バサバサになっちゃう!
でもこの風…多分春一番じゃない?(°∀° )

おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
今日は昨日より更に気温が上がるのだとか✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。嬉しい!!
けど、風が強く夜には雨が降るとのことなので
ちょいと荒れた天気になりそうですね(; ・`ω・´)
でもあったかいのが嬉しいからハシャいじゃう♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
今日も元気に出勤しますので
良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

明日のご予約ありがとうございますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
今週は日曜日がもう埋まっているので
空いてるのは明日のスタート枠のみとなりました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
早くから予定してくれて嬉しいなぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
お時間が合う方は良かったらお誘いお待ちしていますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
今日は「匂いが付くからおめかししないように!」と言われていたので
こんな感じのラフな格好で楽しんできました(o^^o)♪
帰りははなからウォーキングする予定だったから上着は無しッ!!
上着無しでも過ごせる暖かさで嬉しかったなぁ❀.(*´▽`*)❀.

友達の行きつけのお店で昼間っから豪華に新年会をしてきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
まぁ、新年会というよりかは恒例の美味しいものをいっぱい食べる会だけど( *´艸`)♡
ステキで楽しいお店で美味しいものをいっぱい食べて
いつも通りカフェで面白おかしく喋って
悪あがきのウォーキングをして帰り
その勢いで一気に家事を片付けて今ッ!!╭︎( ・ㅂ・)و
友達の手作りチョコパイと今日撮ってくれた画像を見ながらニヤニヤ(っ´ω`c)♡
いつも楽しい企画を立ててくれる友達に感謝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
食べる前にちゃんとジムに朝から行ってた友達偉いよねッ!!
私(´・∀・)?今日は通ってるジムが休館日(笑)
それにしても手作りチョコパイ嬉しいなぁ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
私は去年ガトーショコラを手作りしたけど
その時に家中に充満したチョコ臭で胸焼けして
暫くチョコがダメになったから今年は計画の時点でパスしました(ヾノ'д'o)無理無理
私からはお気に入りの「バレンタインブレンド」を贈りましたよ☆
今夜食べるか、明日の朝食べるか迷い中(∩´∀`∩)