メロンパンのクッキー生地を二種類作ってみた!茶色い方はクッキー乗ってます!って感じだったけど白い方は馴染んでてさらに美味しかったなーあとゴールドスナック風( ◜ ֊◝ )パン生地の砂糖を半分くらいパルスイートに置き換えてみた!あんまり変わらなかった!#私の好きな●● #雑記